« きてますねぇ〜ッッ♪ | メイン | まずはココから(^_^) »

2006年2月 5日

ガッゴイィ〜〜ッ(>_<)

Szk_044901今の今まで、今回相澤さんがM5のBODYCOLORをアルピンホワイトIIIにしたのは失敗だったと内心思ってました(^_^)シルバーストーンやインテルラゴスブルーにすれば良かったのになぁ〜ってず〜っと内心思ってました(^0^)でも本日ようやく到着したAC Schnitzerのエアロをまとい、Forged MONOブロックを履いた御姿を見てググググッーー格好イィーッ!!!っと初めて思いました。オヤジ臭(失礼ッ!)が完全に払拭され、速そうだし、爽やかそうだし、SPORT度プンプンですよっ、プンプン!!やっぱ、こうなるとアルピンホワイトIIIは最高ですッ(^0^;相澤さんのM5の場合あのアストンちっくなAC Schnitzerバンパーメッシュグリルは着けないでこのまんまの方がいいかもしれませんねぇ〜ッ!いやいやホント格好いぃです。後はTimeだけですねッ(爆)