« 鬼キャンは何度から?(^-^) | メイン | TAKEZO〜ッ♪♪♪ »

2006年2月20日

STYLE216 Made by BBS

05_450108805_2非常ォーーーに問い合わせが殺到しておりますので(_ _)ここらで情報整理と近況報告をばさせて頂きます。ご存じホモロゲモデル“320si←正式には小文字(^0^)”に標準装備されているBBS製純正WHEELでBMW名は『Style216』と言います。SPECはフロントが8.0J-18(34)リアが8.5J-18(37)となり実はすでに日本定価が決まってます(・0・)フロントの8.0Jがセンターキャップ、バルブ、ボルトの付属品別で64,050円/本。リアが同じく付属品別で67,200円/本です。意外と安いですよねッ(^0^)でも、このままの定価でお売りするんじゃあ芸が無いと只今奮闘中でどんぶらこっこ海の上を(空の上だとコストが合いましぇん:涙)あり得ないルート通って(爆)春頃到着予定ですッ!到着し次第ドドーーーーーーンとキャンペーンしますのでお楽しみにしてて下さいッ!!アフター向けですから、タイヤサイズやローテーションの利便性さらにはルックス!から言ってもリア用の8.5J×4本使いがお薦めです,ハイッ(^_-)