« 俺が買わずに誰が買うッ! | メイン | 兄弟船?! »

2006年2月 1日

ようやくッ(^_-)v

Szk_025301ようやく初期不良から我が新板積車が帰って参りましたのでMODIFY開始ィ〜ッ!!!1日でチャッチャとなんて書きましたが、とっても1日では終わらない量だった様で(^_^;まだ完成しておりませんが俄然良ィ〜感じに仕上がって参りましたッ(^0^)タイヤが明日入荷なので今日はノーマルMSPO18inchで帰ろ~っなんて考えていたら変更したBIGBRAKEが干渉してNGッ(@o@;マフラーはスパスプの545用をちゃちゃっと加工して装着ゥ〜!なんて計画してたら、これまた造り直しほどの大作業になっちゃう事になり、これまたNGッ(T_T)デモカーですからFIRST TRY(日本名:初の試み)が多いのでTRYあればERRORアリは当たり前って事でめげる事なく、それではと第二案、第三案と頑張っております!(メカさんが・・・笑)この様子だと、完成にはもう少し時間が掛かりそうですが、完成した暁には千葉さんのHPで(ヲイヲイ自分の所じゃないのかいッ!核爆)御紹介出来ればと思います(^_^)ご期待下さいッ!!!