« 隊長もとい体調ッ(-_-) | メイン | AURA-オーラ »

2006年2月26日

ライバルッ(-_-☆

Szk_082301昔からそうなんですが、自分の乗ってるデモカーと同じ車種で同じカラーでトコトンやってるお客様の車には、ついついライバル心を剥き出しにしちゃいますッ(w今回のE61/530i-Touringの場合このコ○マ号が筆頭ライバルですッ(-_-☆と言っても僕の方が後から納車になったので、人から見たら「お前が真似てんじゃねーかっ?!」って意見もあるかもしれないですが・・・フン!気にしませんッ(爆)コ○マさんがいないのをいい事にじっくり観察しましたが、流石なかなかの出来ッ(-_-;AEROやMIRROR等は同じなんですが微妙な(微妙?w)加工具合は素人とは思えないIDEA満載でシッカリチャッカリIdentityアッピールが出来てます。Owner不在をいい事に室内に侵入ッ!(爆)InteriorもBLACK一色ながらLeatherとCARBONのコラボレーションがついつい素敵で、そう言った意味では僕の方が今回はフツーのSchnitzer Makeで芸が無いかも・・・(ー△ー;ウーン、クソッ!最近のユーザーさんはレベルが高いッ!昨日復調宣言したばかりですが胃が痛くなってきたッ(-_-;;;;ちくしょー負けねぇーぞぉーッ!M6帰ってきたらジャンジャカイジってみんなに「流石ッ!」って顔してもらおっと。今やると通勤の足が無くなっちゃうので・・・(^0^;