« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月21日

胃がイタい・・・(хх。)

_bob0027_2そういえば小学三年生の時に両親に無理矢理入れられた剣道の教室がイヤでイヤで十二指腸潰瘍になった経験があります(^_^;病院の先生に「キミ位の歳では珍しいんだけどねぇー。繊細なんだねー」と言われたのを思い出しました。その後いつからこんなに図太くなったんだろ?!ってついつい不思議になりましたが、それを思い出したほどにただいま胃がイタいです(хх。) 今日の予選がなかなか上手く進まなかった事もありますが、一昨日くらいからキリキリしてたんで別の原因だとは思います(^_^;;;そう、その予選ッ!残念ながら開幕戦ゆえのマイナートラブルから始まり、初岡山ゆえのセッティングに悩まされ、結局基準TIMEを超えられず昨年の最終戦同様、明日のフリー走行に決勝参戦への道が委ねられました。期待していた皆様申し訳ありません(_ _)ただいまチーム全員一丸となって明日の対策を話し合い行動している真っ最中でございますので、とてもとても「胃がイタい」なんて言ってられない状況ですwww頑張りまーーーっっす!!!

2009年3月20日

繋がんねーーーッ(>△<)

_bob0022昨日お伝えしたとおりSUPER GT開幕戦の為に岡山国際サーキットに入ってます!今年から土日のみの走行になったので、今日は走る事は無いのですが、それでもパドックをGT仕様に変身させたり、蒼々たる面々でのミーティングがあったり、遂に今年も始まったなぁ〜(ってか明日からなんですけどw)って感じでおりますッ!で、今日の岡山国際なんですが、まずは何よりかにより寒いぃ〜ッ!!!(T△T)昼間でも12〜13度までしか上がらず、夕方から夜にかけては一気に5度ほどまで下がります。昨日まで20度オーバーのぬくぬくに慣れてしまっていたので、この寒さはちょびきつかったです。あと全然どこ行ってもEMOBILEが繋がらず、まーったくNETにコンタクトする事が出来ずHOTELに戻って遅い夕食となった和食屋さんでBEER呑みながらこの原稿を書いている次第です(^_^;;;何でもかんでもNETを通じて仕事してると、こういう時にホント不便さを感じるとともに、ネット漬けな生活に気付きますね!さて、明日も明後日も休日ですね♪皆さん良い日をお迎え下さい!Studie全店皆様のお越しを心よりお待ち致しております。そしてGTぐわんばりまっすっ( ̄- ̄)ゞ

2009年3月19日

ご期待下さいッ!(^0^)

_bob0008最近はホントに休みと波のタイミングが合わなかったのですが、久しぶりに昨日&一昨日は二日間続けて波乗り満喫出来たのでぶりっぶり絶好調な今日この頃ですッv(^_^)さて、今日の写真のこのちょっとヤツレちゃった感のあるE36リムジンですが、私担当でこの子を大変身させますッ( ̄- ̄)ゞえっ?!この子がアノ?!(@0@)って皆様に驚いて頂ける様なMODIFYを目指し気合い入れて挑んでみますッ!Studie OPEN当時は24時間(笑)イジくりにイジくり、バラしにバラしまくったE36なので久しぶりに腕がなりますッ!(ビュンビュンwww)完成は丁度Studie+TOKYO-開業前後になると思いますが、よろしければ皆様も楽しみになさって下さい♪さて、ちょっとバタバタな木曜日ですが今日はこれからStudie+KOBE-に入り、明日からSUPER GT開幕戦を戦いに岡山国際サーキット入り致します。どうか応援のほど宜しくお願い致しま〜っす!!!

2009年3月18日

黒ォ〜いズボン♪www

_bob0001_2何じゃそりゃ?!って感じなんですが(^_^;黒いズボン(ケミカルウォッシュ不可www)に黒いクツが決まりなんですよッ!!!あっ?!スイマセン、明日から出発して週末岡山国際サーキットで開幕を迎えるSuper-GT選手権のうちのチームの話ですッf(^^;) と言う事で遂に今年も始まりますッ!693名様もの空前絶後な個人スポンサー様の応援を受け、全力で戦って参りますッ( ̄- ̄)ゞえーと今年の作戦はですねッ・・・ボチボチ行きます(^_^;(何じゃそりゃ!www)思い描いているイメージとしては昨年の最終戦にとりあえずでも完走出来た所からのSTARTであり、そこから一つ一つ階段を上がって行こうと思ってます。んでもってセパンの後くらいから要所要所攻め攻めな姿勢を強調し、終盤に最高潮な状態を迎えられればイィな〜と思っております。どうか熱くて暖かい応援のほど宜しくお願い申し上げますッ(_ _)BMWの名に恥じない様な戦いぶりには、まだ少々時間が掛かりそうですが気持ちだけは強く強く持っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

2009年3月17日

FLYHIGHッ!(^0^)

D2x_0396ホントに有難い事に、非常ォ〜にたくさんの方から「ココですよねッ!」って東京支店予定地を携帯やデジカメで撮影した写真を送って頂いております。このAction自体「楽しみにしてますよ〜ん♪」ってお気持ちが満載でホントにホントに早くOPENしたい気持ちでいっぱいですッ(^0^)で、今日の一枚もその中の一枚なんですが、何ていうかまさか空から来るとは思いもしませんでした(笑)StudieStyle2でも空撮は経験しておりましたが、こういった街中とかの絵ってジオラマちっくで益々凄いっすねッ!たまたまお仕事絡みでって事なのですがI様本当に本当に有難うございました。もし機会がございましたらStudie+TOKYO-完成後の写真もお願いしますッ♪なんちゃって〜ッv(≧∇≦)v

2009年3月16日

Vorsteiner本格稼働ッ!!!

_bob0001今やアメリカ大陸のみでなくヨーロッパやアジアでも人気沸騰中のVorsteinerの名前を聞く度に昔からBMW TOURING CARを積極的にスポンサードしていたヴァルシュタイナー(Warsteiner)のビールが呑みたくなる(ドイツで呑むと美味いんですッ!)私はBMWオタクなBeererですッ(笑)スイマセン、話が逸れました(爆)が、そのVorsteiner(こちらはフォルシュタイナーかなボルシュタイナーかなっ?!)がいよいよ本格的に日本に進出して参りますッ( ̄- ̄)ゞ偶然にもそれを担当する方がこの業界でもう二十年も御指導頂いておる大先輩のM師であった事はLuckyと言っていいのでしょうか?wwwいずれにしろ、今後たくさん商品が入って参りますッ(^_^;ドライカーボンを得意とするメーカーさんですから、ボンネットにリップやトランクのスポイラー!更にはすでにサンプル品が届いている3pcsの鍛造WHEEL等々3Dさん辺りとガチンコ勝負なのは目に見えておりますが、お客様にとりましては選択が増えてこれまたと〜っても良い事なのではと思っております(^_^)入荷して参りましたら、またblogやHP等でバンバンお知らせして参りますので楽しみにしていて下さい♪

2009年3月15日

E90/91LCIの行方

Acs3_sedan_frontal_72フェイスリフト(マイナーチェンジ)してから随分時間が経つのに、なかなかマイナー後(通称:LCI MODEL)のE90/91を見掛けません。弊社の御来店数だけでなく街中でも見るのは相変わらずマイナー前のモデルばかりです。ウーン(-_-)何でだろう?!見た印象もシャープで、より凝ったラインも増えなかなか精悍だと思うんだけどなぁ・・・と悩んでいたら(と言ってもマイナー前のお客様が相変わらずたくさん来て下さるので、そんなに言うほど真剣な悩みではなかったりもするwww)理由が判りました。要は苦肉の併売にしなければいけないほどマイナー前のモデルの在庫がまだたくさん残っていて(と言っても91Touringはもうほとんど無いそうです)ディーラーさんによって若干対応の差はあるものの基本安くするのでマイナー前モデル買って下さ〜い!攻撃がもの凄い様です。まぁ、これは仕方無いですよね。世界的な緊急事態ですし、ウソ付いたり(モデルチェンジしてませんとか、ほとんど変わりませんとか)しているワケでは無いので、そこにキチンとした説明と価格差があれば全然いいと思います(^_^)で、その在庫が適正な数になればドドドンとLCIが増えてくるワケで3Dさんに早め早めにリップ創ってもらったのも(爆)来月にはLCIのデモカーきちゃうのも判断ミスではなくなります・・・ようやくwww

2009年3月15日

号外ーッ!号外ーーーッ!!

T_wheel_rev_dsk
Rev_dbk_200遂に正式発表でーーーっす♪19inchからのデリバリーでナ、ナ、ナント我がStudie+TOKYO-OPENよりも早いゴールデンウィーク前に第一便入荷予定でーーーっす"а( ̄▽ ̄*)

2009年3月14日

CSC3あり得ませんッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

_bob0004ちょっと前の話題で恐縮なんですが、とてつも無い話を昨日耳に致しました。昨年のニュルブルクリンク24時間レースでとあるチームがあろうことか一般市販品のContinental Sport Contact3で参戦したと言うのですッ!しかも見事総合104位(200台以上参加してます!)で完走したと言うのですッ!!!勿論廻りはみーーーーんなスリックタイヤですから自分がDriverだったらって視点で考えると・・・あり得ませんッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)でも、これはスプリントではなく、あのGreen Hellで行われた24時間レースでの話ですから、幾らころがり抵抗が低くて燃費に貢献したりしても、最低限の速さを持ち合わせないと深夜もありますし、他車とのバランスからGOALする事は不可能ですッ!しかもビリっけつではなくミドルな104位完走ッ!!!ウーン、凄い!凄いッ!勿論その結果をもたらせたDriverもTeamも凄いと思いますッ!でもスリックタイヤと24時間ガチンコで戦い続けたContinental Sport Contact3(通称:CSC3)がもの凄ェーーーっと思いますッ( ̄- ̄)ゞこの話を聞いて即自らのケロケロに装着したくなりましたが、残念ながらボクのサイズはありませんでした(T_T)サイズ設定がある方はいっちゃって下さい。これマジで凄いタイヤですッッッ!!!

2009年3月13日

iDing Powerッ!

Idm3同じ横浜に生まれ、同じBMWを愛する者としてiDingさん、そして井出社長は大先輩でありますッ!そのiDingさんが長い沈黙を破り完全復活する日がいよいよカウントダウンとなって参りましたッ!現在E92M3用に製作されているPARTSはフロントスポイラー、レーシングリアウイング、マニシングテールのスポーツリアマフラー、そして昔からたっぷりしたストロークに定評のあるサスペンションキット、更にはENDLESSベースのブレーキシステムにBBS RE-MagベースのORIGINAL WHEELとなっておりまして、後は本命のEngine Menuが完成されれば久しぶりに伝説の“S3”の呼称が復活し、その日を持って完全復活となりますッ!!!SchnitzerやALPINAのスタンスを目指すiDing Powerさんの製品は全てStudieグループでの購入が可能です。気になるPARTSがございましたら何なりと御相談下さいッ!そこには一人の天才がこだわりにこだわり抜いたTuner本来の魂と塊が存在しますッ( ̄- ̄)ゞ