« FLYHIGHッ!(^0^) | メイン | ご期待下さいッ!(^0^) »

2009年3月18日

黒ォ〜いズボン♪www

_bob0001_2何じゃそりゃ?!って感じなんですが(^_^;黒いズボン(ケミカルウォッシュ不可www)に黒いクツが決まりなんですよッ!!!あっ?!スイマセン、明日から出発して週末岡山国際サーキットで開幕を迎えるSuper-GT選手権のうちのチームの話ですッf(^^;) と言う事で遂に今年も始まりますッ!693名様もの空前絶後な個人スポンサー様の応援を受け、全力で戦って参りますッ( ̄- ̄)ゞえーと今年の作戦はですねッ・・・ボチボチ行きます(^_^;(何じゃそりゃ!www)思い描いているイメージとしては昨年の最終戦にとりあえずでも完走出来た所からのSTARTであり、そこから一つ一つ階段を上がって行こうと思ってます。んでもってセパンの後くらいから要所要所攻め攻めな姿勢を強調し、終盤に最高潮な状態を迎えられればイィな〜と思っております。どうか熱くて暖かい応援のほど宜しくお願い申し上げますッ(_ _)BMWの名に恥じない様な戦いぶりには、まだ少々時間が掛かりそうですが気持ちだけは強く強く持っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

コメント(3)

岡山のGTチケット買いました!日曜日に応援しにいきます!個人スポンサーの長Tが届かないのが残念!ドライバーの皆さん激走よろしくお願いします。楽しみにしています。

いよいよ2009年の開幕ですね♪
693名のスポンサーの1人として上位入賞を期待していますよ♪
前半は無理だと思いますが後半のFuji辺りで坊主を連れて応援に行きたいなと思っています。
頑張って下さいね。

【masaさん】

お世話様です。有難うございますッ!そして申し訳ないですッ(_ _)
今年も色々山あり谷ありだと思いますが、応援のほど宜しくお願い
致しますッ!

【nobuakiさん】

どうもー!先日は(も)有難うございました。
いらっしゃる時は必ず声かけて下さいねッ(^_-)
是非真近でレーシングカーの息吹を感じて下さい♪