« 胃がイタい・・・(хх。) | メイン | こちらも開幕戦ッ! »

2009年3月22日

アツい応援有難うございましたっ!(_ _)

_bob0025いやはや只今岡山からの新幹線車中(終電まで全て満車で自由席のナ、ナ、ナントの岡山〜新横浜立ちっぱなしwithDriverの菊地さんwww)からblogUp致しております。本日は大変大変アツい応援有難うございましたッ!まだキチンと拝見出来ておりませんが実況から完走祝いのコメントまで、もの凄ぇーリアクション頂戴していると聞いております。本当に有難うございましたッ!くしくも前戦(昨年最終戦)とほとんど変わらない展開となってしまった昨日の予選〜今日のフリー走行。何とか107%ルールをクリアーする事が出来、無事決勝の場へ出場出来たのは良かったのですが、これまた初の岡山WETに悩ませられまくり〜でDriversはさぁ大変ッ(@△@)にも関わらずABSもトラクションコントロールも無いFR車でお見事ッ♪としか言いようのない二人のSuper Drivingで前回を上回る15位と言う結果でGOALする事が出来ました。皆様のアツい(新幹線車中もだいぶ暑いですがw)“気”の賜物ですよ〜(^_^)ホントに有難うございますッm(_ _)mさてさて、その反面今回のレースではたくさんたくさん課題も出ました。勿論、課題無く原因判らず遅いっつーのは最悪ですから、克服する課題が多く見つかったのは良い事なんですが、すでにシーズンは始まっていますので時間との戦いが壮絶です( ̄口 ̄;;まぁでもこの壁を超えていかないと次のステージは見えてこないので何とか頑張りますッ( ̄- ̄)ゞそろそろパソコンを持つ手が限界になってきたので(笑)今日はこれで失礼致します。新横浜はまだまだ二時間先です・・・涙

コメント(7)

お疲れ様でした!今日は朝からテンション(出走できるか不安でまた朝からから雨風が強くて)が低く岡山に向かいました!でも着いたら雨は止み曇り空後は出走できるかフリー走行の結果待ち、毎年岡山にGT見に来るのですが別に応援するチームは無くただみてるだけの観戦でしたが今年はスタディが参戦するので応援するチームができ楽しみができましたがスタートグリッドに立つのか不安でしたがスタートグリッドに立ってた時には超ホッとし毎週回毎週回神にお願いしてました。最終チェカー受けたときには涙、涙、涙 とにかくにも完走できた事に嬉しく思います!感動をありがとうございました!応援してるでぇ!

まずは第一弾の感想おめでとうございます。
これから、まだまだ難題が出てくるかもですが、皆さん、一丸となって良い結果を出せるように頑張ってください。応援しています。
全戦完走!

お疲れ様でした。

本来ならば岡山にようこそ! と手離しで歓迎! と行きたいトコですが。

初の岡山、しかもウエット つー最悪のコンディションで・・・・

あのあたりは天気の変化が微妙でして。。。。。

私の自宅では晴れてても現地は雨 なんて事もあるトコです。

ま、無事に15位完走! ホっと安心です。

レース毎に成長していくZ4を楽しみにしています。

気をつけてお帰り下さい。

まずは完走&リザルト15位おめでとう!
約束どおり、ぶりぶり言わせちゃいましたね。
次の鈴鹿ではぶりぶりぶりとまでいっちゃいましょう!

完走、ご苦労様でした。
課題がたくさん見つかったとのことですが、私は、逆に良い兆候として見ています。まだまだ早く走れる可能性があるのですから。

しかし、岡山から立ちっぱなしですか?!お体大切に。

お疲れ様でした!
東京の自宅にてテレビ観戦していましたが、とにかく終始ドキドキでしたw

一つずつ歩んでいくチーム、マシンを、私もいちファンとして、応援という形で支えていきたいと思います。
次は鈴鹿、そして富士へ!
富士には現地応援をしに行きます!

次の目標は、まず予選通過ですね。鈴鹿サーキットでは、あと1周につき3秒ほどタイムアップが必要と思われます。今度は、私も現地で応援する予定なので頑張ってください。
 鈴鹿市周辺は何処もホテルは満室で、久しぶりに車中泊を予定しています(涙)。