« アツい応援有難うございましたっ!(_ _) | メイン | 白穂乃香ッ! »

2009年3月23日

こちらも開幕戦ッ!

Photo開幕戦の大変さは昨日一昨日で痛いほど判りましたので(^_^;この話題は優しい事しか書きませんよ〜(笑)って事でAmerican Le Mans Series通称ALMSの開幕戦がSuper-GT開幕戦と同日、アメリカの伝説のサーキットであるSebring International Racewayで開催されましたッ!そして、このレースで我らがBMWMOTORSPORTからの久しぶりの新車投入であるE92M3GT2が遂にDEBUTを迎えました。BMW NORTH AMERICAよりこのレースを託されたRahal Letterman Racing Teamから2台態勢注目度抜群な中スタート致しましたが結果は残念ながら二台ともオイル漏れやマイナートラブルでリタイヤとなってしまったそうです(T_T)でも、一時は2位のポジションまで上がっていたらしいので今後に期待大ですよ〜ッ(^0^)いかにも携帯で撮りました〜♪って感じの(笑)本日の写真を現地から送って頂いたのは、皆さんもご存じなプロジェクトミューさんの弊社担当であるIさん。実はこのM3、2台ともプロミュ〜さんのブレーキパッドだって知ってました?v(^_-)WHEELもRAYSさんだし意外にもJAPAN POWERも注入されている様なので益々みんなで応援しましょ〜ッ!!!