« Vorsteiner本格稼働ッ!!! | メイン | 黒ォ〜いズボン♪www »

2009年3月17日

FLYHIGHッ!(^0^)

D2x_0396ホントに有難い事に、非常ォ〜にたくさんの方から「ココですよねッ!」って東京支店予定地を携帯やデジカメで撮影した写真を送って頂いております。このAction自体「楽しみにしてますよ〜ん♪」ってお気持ちが満載でホントにホントに早くOPENしたい気持ちでいっぱいですッ(^0^)で、今日の一枚もその中の一枚なんですが、何ていうかまさか空から来るとは思いもしませんでした(笑)StudieStyle2でも空撮は経験しておりましたが、こういった街中とかの絵ってジオラマちっくで益々凄いっすねッ!たまたまお仕事絡みでって事なのですがI様本当に本当に有難うございました。もし機会がございましたらStudie+TOKYO-完成後の写真もお願いしますッ♪なんちゃって〜ッv(≧∇≦)v

コメント(2)

いつも楽しい夢をアリガトウゴザイマス。
完成後の再撮了解いたしましたっ!
調布ICや府中市街を望んで位置関係を
表現しましたが、なんせ市街地で低空1000fが限界。
次回は何か奇策を考えます。
ちなみに南に向いた写真にははるかかなたに
みなとみらい21がうっすら見えましたが・・・。

【イマ○○さん】

本当に素敵な写真有難うございましたッ(_ _)
完璧な構図とピントのシャープさにも驚きました。(揺れるのにw)
無理無い範囲でまたお願い出来る様でしたら宜しくお願い致します。