« ご期待下さいッ!(^0^) | メイン | 胃がイタい・・・(хх。) »

2009年3月20日

繋がんねーーーッ(>△<)

_bob0022昨日お伝えしたとおりSUPER GT開幕戦の為に岡山国際サーキットに入ってます!今年から土日のみの走行になったので、今日は走る事は無いのですが、それでもパドックをGT仕様に変身させたり、蒼々たる面々でのミーティングがあったり、遂に今年も始まったなぁ〜(ってか明日からなんですけどw)って感じでおりますッ!で、今日の岡山国際なんですが、まずは何よりかにより寒いぃ〜ッ!!!(T△T)昼間でも12〜13度までしか上がらず、夕方から夜にかけては一気に5度ほどまで下がります。昨日まで20度オーバーのぬくぬくに慣れてしまっていたので、この寒さはちょびきつかったです。あと全然どこ行ってもEMOBILEが繋がらず、まーったくNETにコンタクトする事が出来ずHOTELに戻って遅い夕食となった和食屋さんでBEER呑みながらこの原稿を書いている次第です(^_^;;;何でもかんでもNETを通じて仕事してると、こういう時にホント不便さを感じるとともに、ネット漬けな生活に気付きますね!さて、明日も明後日も休日ですね♪皆さん良い日をお迎え下さい!Studie全店皆様のお越しを心よりお待ち致しております。そしてGTぐわんばりまっすっ( ̄- ̄)ゞ

コメント(3)

本日はお姿を拝見出来嬉しく思っております。
ここは結構寒いので気をつけて下さい。
地元の私が言うので間違いありません。

尾崎メカとも話もできましたし。

時間があればお手伝いでも! と思っておりましたが  笑

ちなみにゲート前で話をしていたE39のオッサンです。

レースでの健闘をお祈りしています。

グッズ届きました~(^o^)♪
開幕戦、頑張って下さい!

おはようございます。ただいま朝の6時すぎ。
これから戦いの場に行って参りますッ( ̄- ̄)ゞ

【はっちさん】

こちらこそ暖かいお言葉をかけて頂き有難うございました。
丁度お会いした時ネット繋がんねーと格闘している最中でした(^_^;;;
まずは完走目指し頑張って参ります!

【A2Cさん】

ようやく届きましたか?(^_^;;;遅くなってスイマセン(_ _)
ゴールデンウィークのFUJIとかよかったら応援にいらして下さい。
勿論オートポリス(九州)でも構いませんがwww