« INDIAN PINKッ! | メイン | 満開は週末位かな?! »

2009年3月30日

ウルトラ7ッ!

F01スケジュールの都合が合わずボク自身はまだ対面出来ていないのですが、F01/F02ニュー7seriesを内覧会等で実車をご覧になられたお客様達は皆さん揃って「ケツ(お尻とかリアビューとか言って下さいwww)が格好イィよーーーッ♪」とやや興奮されて言われておりました。写真でも相当イィ〜!のでそれ以上ならたしかに凄いんでしょうね♪最もお求めやすい(はずのw)740iで10,10万円。逆に今の所最も高い750LONGで13,30万円と決して庶民的なお値段ではございませんが(^_^;ストライクゾーンな素敵な皆々様は是非是非納車直後からシャコタン+22inch+フルエアロのONEMAKEコンプリートを着飾って欲しいと思います。(そー言うクルマでしょっ!www)珍しく言い切らせて頂くとホワイトボディのAC SchnitzerにBLACKのHAMANNチョイスをお薦め致しますv(^_-)こんな時代だからこその攻め攻めなActionが廻りの皆様にもHAPPYを分け与える事でしょ〜ッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pちなみに余談ですが・・・Keyも一回り他のMODELよりも大きいそうです(爆)