« こちらも開幕戦ッ! | メイン | マッキンドゥズッ?! »

2009年3月24日

白穂乃香ッ!

1今日は定休日ゆえ最近大ショックを受けたビールを御紹介しますッ!その名は“白穂乃香-Shirohonoka”サッポロBeerさんが取り扱い店舗のみで提供する濾過していない樽生ビールです。少し濁った色合いからドイツのヴァイツェンを想像させますが、お味の方はドイツ王国のそれを凌駕するほどの抜群な甘みと苦みのコラボレーションでコレマジで美味いですッ!!!このお味を知ってからはどこでBeer呑んでも何か物足りなく感じてしまうほどで、何でも樽を開けてからは48時間しか提供してはいけないと言う絶対ルールもある様で、ホントにこれ一杯呑むためだけにお店にGO!する価値アリアリですッv(≧∇≦)v・・・・・とココまで書いて大変恐縮なのですが今の所何故だか判りませんが東京・神奈川での限定発売らしいですm(_ _)mでも我こそBeerer仲間な方はわざわざ呑みに来る価値アリですよ〜ッ!勿論お車はStudieにPITINして電車でねッ(笑)

お薦め取り扱い店舗はこちらッ!→http://www.gurumenet.com/yokohama/index.html

コメント(1)

GT岡山、お疲れ様でした~!!
とっても楽しく観戦させて頂きました。
これからです、全戦頑張って下さいね。

これがウワサのビールですね!
見るからに美味しそうです。
次回の帰国が既に楽しみになってきました♪