« iDing Powerッ! | メイン | 号外ーッ!号外ーーーッ!! »

2009年3月14日

CSC3あり得ませんッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

_bob0004ちょっと前の話題で恐縮なんですが、とてつも無い話を昨日耳に致しました。昨年のニュルブルクリンク24時間レースでとあるチームがあろうことか一般市販品のContinental Sport Contact3で参戦したと言うのですッ!しかも見事総合104位(200台以上参加してます!)で完走したと言うのですッ!!!勿論廻りはみーーーーんなスリックタイヤですから自分がDriverだったらって視点で考えると・・・あり得ませんッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)でも、これはスプリントではなく、あのGreen Hellで行われた24時間レースでの話ですから、幾らころがり抵抗が低くて燃費に貢献したりしても、最低限の速さを持ち合わせないと深夜もありますし、他車とのバランスからGOALする事は不可能ですッ!しかもビリっけつではなくミドルな104位完走ッ!!!ウーン、凄い!凄いッ!勿論その結果をもたらせたDriverもTeamも凄いと思いますッ!でもスリックタイヤと24時間ガチンコで戦い続けたContinental Sport Contact3(通称:CSC3)がもの凄ェーーーっと思いますッ( ̄- ̄)ゞこの話を聞いて即自らのケロケロに装着したくなりましたが、残念ながらボクのサイズはありませんでした(T_T)サイズ設定がある方はいっちゃって下さい。これマジで凄いタイヤですッッッ!!!

コメント(2)

自分も履いてるタイヤでそんな武勇伝を聞いちゃうと益々信頼性が増しますね^^

【Shima師匠】

いつも有難うございますッ!
武勇伝もウンチクも大事ですよね〜ッ!!(^0^)
個人的にはCSC3の超高速域の水の切り方が大好きですッ♪