« ボクはボンボンではありませんwww | メイン | 今日の監督ッwww »

2009年3月27日

E92M3 GT4ッ!!!

010_今日はちょっといつもより早起きして有明ビッグサイトで開催されているTOKYOモーターサイクルショーをのぞきに行ってきました♪畑違いですが、結構MODIFYのHINTの山が転がっていたり、良い気分転換になるんですよッ(^_-)さてさて、今日の話題は新しくBMWMOTORSPORT社から発表されたM3 GT4のお話。GT4とはよくレースで耳にするGT2やGT3クラスの下に2007年から新設されたNEWカテゴリーでして、最低限の安全装備と限られた範囲でのMODIFYからご予算少なめにレース参戦出来るクラスで現在と〜っても注目を浴びておりますッ!で、そこに目を付けた(☆▽☆)BMWMOTORSPORT社が早々にE92M3をベースとしたメニュー&コンプリートカーを製作して参りましたッ!クルマごと大人買いもお受け致しますが(^_^;それよりも現実的に気になるのは個々のRACINGPARTSッ!過去にもE30M3→E36M3そしてE46M3とレースパーツをストリートのTUNINGに用いるのはStudie MENUの定番中の定番ッ!!!ホイール、マフラー、サスペンション、クラッチ、ライトウェイトウインドウ等々そのパーツリストはM3マニア涎垂の宝石箱やぁ〜っ♪(彦麻呂風www)という事でもうしばらくしたら、この辺のTESTが始まりますので乞うご期待下さいッ(^_-)

コメント(3)

もっちろん!その隣のPIEにも行かれたんですよね?www

E92/M3 GT4のミラーが気になります。
E36/M3系のミラーは永遠のスタンダードなんですね~。

【Shims?さん】

今気づきました(爆)教えて下さいよ〜(^0^;;;www

【nishiさん】

そのミラーと最新のボンピンが共にABS BLACKなままの所が
イケてます!とか言う人はオタクですwww