« 白穂乃香ッ! | メイン | ボクはボンボンではありませんwww »

2009年3月25日

マッキンドゥズッ?!

_bob0001東京店がOPENするとしばらくはそちらに常駐しそうですが、その後は横浜店と一日おきに通おうと思っております。という事でそれに向け、以前から計画しておったPC MODIFYを遂に着手しておりますッ!その名も“マッキンドゥズッwww”(^0^;;; 名前の通りボクのマッキントッシュでMac OSとWindowsを両方一辺(同時)に動かし、いま現在二台で行っている作業を一台に集約し更に東京店のPCとも同期させるSUPERPROJECT(そんなに大袈裟なものでも無いのですがwww)なんですッ( ̄- ̄)ゞ以前も書いた事ある気がしますが現在HP製作やロゴデータ等の製作、そして雑誌広告等と日常業務のメールやNET徘徊等はMacでこなし、BMW関係のプログラムや会社の経理、経営に絡むモノはウィンドウズでこなしております。これを一台で全て完結させ、更に自動バックアップやクラッシュ時の対策などを盛り混ぜたマッキンドウズ(笑)の外見はまったくただのMacです。オチもへったくれも無いbloigで申し訳ないですッ(^_^;;;突然思いついた“マッキンドウズ”を何だか妙に気に入り連呼したいだけでした(爆)