« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日

入荷ひまひた〜♪4

Dsc_0261BMW Performance製 E87右ハンドル用シフトブーツです。金額はフロントまでお問い合わせ下さい!(^0^)

2008年6月19日

入荷ひまひた〜♪3

Dsc_0263BMW Performance E9X/右ハンドル用シフトブーツです。金額はフロントまでお問い合わせ下さい!(^0^)

2008年6月19日

入荷ひまひた〜♪2

Dsc_0255BMW Performance E82/135i用ショートシフトKITです。金額はフロントまでお問い合わせ下さい!(^0^)

2008年6月19日

入荷ひまひた〜♪1

Dsc_0254BMW Performance E87/130i用ショートシフトKITです。金額はフロントまでお問い合わせ下さい!(^0^)

2008年6月18日

どれにしよっかなぁ〜?!(^_^;

1せっかく頂戴している休日ですが、波も無く朝からぽけーっとパソコンでBMWJAPANさんのHomePageを眺めております(^_^;と言うのも、実は今年の9月頃から来年の春前まで愛車のケロケロ号が長期外出予定でして(これの詳細についてはまた後日)その間に乗るMY BMWが無いんですね(-_-)で、BMWの無い生活なんてまーーーーーーーーーーったく考えられないわたくしでございますので、何かもう1台買おーかなっと企んでおる次第です。で約2年ぶりにM1の出物が出現したり、昔から一度乗りたかった850csiなんかも見つかっちゃったりしているのですが、やはり現行モデルがいいかなぁ〜♪と思い、話戻りますが(笑)BMW JapanさんのHomePageを眺めております。で、あらためてこんなに車種がいっぱいあるんですね、いまのBMWって(WOW)アレもいいけど、コレも一度乗ってみたいなぁ〜(・◇・ )アレならこうするけど、ソレ買ったらこうしたいなぁ〜・・・なーんて考えてる時はやっぱ最高に楽しいですねッ♪9月生産の2009MODELでは間に合わないのがちと辛い所ですが(^_^;一応これでもPROなんで(^▽^;)そのあたりも加味して決めてみたいな〜っと思います。また決まったらこの場で発表しま〜っす♪楽しみにしてて下さ〜い(^0^)

2008年6月17日

EIGENTUM BMW WERK

L1000079ムッチャ(>▽<)可愛くないすか、この木製の台車ッ!脇に書いてある文字は“EIGENTUM BMW WERK”直訳するとBMW社の所有って感じですかね。そう実はこのプリチーな台車にジャングルジムの様なロールケージが張り巡らされた、ボクらのGT参戦マシンのBMWMOTORSPORT製ホワイトボディがどんぶらこっこドイツから乗せられて日本にやってきたんですッ!タイヤもホイールも、ショックもメンバーも着いていないホワイトボディですから当然単独で移動は出来ません。そこで、このウッディーな台車が活躍するワケですねッ♪納得ですッ(^_-)今のところ順調に進んでいるRacing Car造りですが、台車の後ろには今年パーツ取り車として活躍してくれそうなBMWがゴロゴロと・・・アハハハハハ、冗談ですよッ、伊藤さん!(^0^)

2008年6月16日

勿論このコも!(^_-)

L1000132イベントだけでなく普段のお客様の待ち時間のヒマつぶしにも一役買ってるプレステE30M3ですが、このコもぼちぼちイジってます(笑)今回はミラーを変えてみました!E30M3用のBMWMOTORSPORT製のミラーは何種類か存在しまして、その前に着いてたモノもその内の一つでした。台座とミラー本体がセパレートしている2ピース型でレア度でいくとそちらの方が上だったのですが、今回の一体型ミラーの方が個人的に格好が大好きで(その代わり全然見えませんw)DTM後半やニュル24時間優勝した時にこのミラーが着いていたこともあり、どうしても手に入れたい逸品の一つでした。本国ではすでに生産中止されているのでもう取り寄せは出来ません。ウーン?!困った(-_-;・・・E30M3のことで困ったらこの方に相談するしかないッ!ってことでいつもお世話になっているスポエボ師匠に相談したら「新品2セット持ってるから(凄ッ)1セット譲ってあげよう」と言う事で、どっちが業者だか判らない状況の中(爆)無理言って頂いちゃった次第です。ウーン、やっぱり格好イィッ♪(^0^)あっ?!ちなみにこのミラーは公道は走れません。無論このコには関係ありませんが(^_^;

2008年6月15日

やっぱHAMANNでしょッ!v(^0^)v

Dscf0006きっと森井総統や原田のblogにも登場しちゃいそうなんで、先にアップしてやろっと!(爆)今か今かと入荷を心待ちにしていたHAMANNの新作WHEEL“HM-EVO”が遂に本日Studie+KOBE-に届きましたぁ〜ッ!(^0^)先に発表された原田M3に着いているWHEELの廉価版なんですが、BLACK&SILVERPOLISHの2ton-COLORで構成されたディスクがなかなかのGOOD LOOK'in GUYSで、研澄まされたナイフのごとくシャープな印象が非常にCOOLですッv(≧∇≦)v8.5J-20と10.0J-20の組み合わせでタイヤチョイスだけ慎重にいけば、様々な車種に装着可能ですッ!デモカーや展示ブース含めややこちら神戸店にリードされた感のあるHAMANNですが、思い起こせば9年前に我がZ3M ROADSTERでハードトップまで合わせてフルッフルで着飾った想い出のブランドですので、ちょっと+YOKOHAMA-も負けずに気合いいれますかねッ(^_-)とりあえずはブース造りから始めましょう♪志村さんプレステM3の横ヨロシクね〜♪(^_-)

2008年6月14日

BMWPerformance続々々報(^-^

Dscf0005皆様も興味津々だと思います(違ってたりしてw)BMW Performanceパーツが来週早々にまたまた入荷になります。今回は過去最大のボリュームながらULTRAユーロ高の影響で、今後設定される日本定価より高くならないかビクビクしておりますが(汗)たくさん入荷になりますッ!E82/135coupeあ〜んどE87用のエアロパーツにフロントグリル。はたまたデコラインSETにカーボンリップスポイラーがE60M-Sport,E87M-Sport,E90M-Sport(おそらく従来の純正アクセサリー物と同じではと思っておりますが)そして、18inchの8X系ホイールにE9X系用の19inchホイール。更に超高価なE9X系用カーボンストラットタワーバーにスポーツシート(サイドエアバッグ対応)、渋い所でショートシフトが130用と135用などなどかなりの玉手箱や〜♪状態ですッ(^0^)数に限りがありますので御興味ありますものはドシドシ見積もり依頼&在庫確認下さいッ!前記したとおりのかなり苦しい状況ながらも出来る限りのベストプライスで頑張らせて頂きますッ( ̄- ̄)ゞ

2008年6月13日

更新時間11時30分(^^;

Dscf0013こんなにblog更新が早いのにはやはりワケがありまして(^_^;今日もこれから打ち合わせ→出張に出てしまいます。留守致しますが皆様どうぞ宜しくお願い致します(_ _)って誰にお願いしてるんだかって声が聞こえてきそうですが、この文章をお読み頂いたミナサマですッ♪(^0^)で昨日の瀬下blogで紹介したStudieヘルメットコンテナMINIですが、朝から結構な数のオーダーを頂戴している様で大変嬉しい限りですッ!まぁ、たしかに小振りな方が使い勝手は広いかもしれませんね。かくいう私もBIGを愛用しておりますが、出張の時もいつも中はスカスカで、ヘルメットを入れないとかなり荷物が動いてしまいます。PCも中に入れて運んでいるので、そういった意味でMINIも欲しくなってきちゃいました(^_^;で前記したとおり今日からまた出張なので朝身支度をしていたらゴソゴソ一人で息子が入ってました(笑)お子さん運ぶにはBIGがお薦めですッ!ってホントに運んじゃダメですよ(爆)それでは行って参りま〜すっ!!!ってドコへ?(w 言い忘れました神戸ですッ!西日本の皆様、またまたお邪魔致します。どうぞ宜しくお願い致します。今回は珍しく新幹線です♪