« やっぱHAMANNでしょッ!v(^0^)v | メイン | EIGENTUM BMW WERK »

2008年6月16日

勿論このコも!(^_-)

L1000132イベントだけでなく普段のお客様の待ち時間のヒマつぶしにも一役買ってるプレステE30M3ですが、このコもぼちぼちイジってます(笑)今回はミラーを変えてみました!E30M3用のBMWMOTORSPORT製のミラーは何種類か存在しまして、その前に着いてたモノもその内の一つでした。台座とミラー本体がセパレートしている2ピース型でレア度でいくとそちらの方が上だったのですが、今回の一体型ミラーの方が個人的に格好が大好きで(その代わり全然見えませんw)DTM後半やニュル24時間優勝した時にこのミラーが着いていたこともあり、どうしても手に入れたい逸品の一つでした。本国ではすでに生産中止されているのでもう取り寄せは出来ません。ウーン?!困った(-_-;・・・E30M3のことで困ったらこの方に相談するしかないッ!ってことでいつもお世話になっているスポエボ師匠に相談したら「新品2セット持ってるから(凄ッ)1セット譲ってあげよう」と言う事で、どっちが業者だか判らない状況の中(爆)無理言って頂いちゃった次第です。ウーン、やっぱり格好イィッ♪(^0^)あっ?!ちなみにこのミラーは公道は走れません。無論このコには関係ありませんが(^_^;

コメント(1)

うん、、色も合ってますねっ(^_^;
文句無しに格好イィです(^_-)