« 勿論このコも!(^_-) | メイン | どれにしよっかなぁ〜?!(^_^; »

2008年6月17日

EIGENTUM BMW WERK

L1000079ムッチャ(>▽<)可愛くないすか、この木製の台車ッ!脇に書いてある文字は“EIGENTUM BMW WERK”直訳するとBMW社の所有って感じですかね。そう実はこのプリチーな台車にジャングルジムの様なロールケージが張り巡らされた、ボクらのGT参戦マシンのBMWMOTORSPORT製ホワイトボディがどんぶらこっこドイツから乗せられて日本にやってきたんですッ!タイヤもホイールも、ショックもメンバーも着いていないホワイトボディですから当然単独で移動は出来ません。そこで、このウッディーな台車が活躍するワケですねッ♪納得ですッ(^_-)今のところ順調に進んでいるRacing Car造りですが、台車の後ろには今年パーツ取り車として活躍してくれそうなBMWがゴロゴロと・・・アハハハハハ、冗談ですよッ、伊藤さん!(^0^)

コメント(2)

こ・こ・こ・こ・光栄です・・・(苦笑)

このWERK製のマシン(台車)を改造してダウンヒルレーサーに仕上げませんか?TeamStudie&本牧ソープ研で是非とも!