« brembo tree♪ | メイン | 2ペダルM3到着ッ! »

2008年6月25日

The Other BBS Wheels

Wheelpic_12202007_1576大人気なドイツホイールメーカーのBBS社ですが、皆様ご存知のとおり鍛造品とマグネシウムホイールのほとんどはMade in Japanです。これを褒めるのは過去にも何十回としてますし、日本の自動車雑誌等でも散々唱われているので今日は逆のお話をしましょう♪逆って?そう、Made in JapanじゃないBBS WHEELの話です。今日の写真のCXやCMもそうですが、キチンとBMW専用で、もの凄く格好良くって、鍛造に比べるとちょっと重いけど、その分安い逸品が実はた〜くさん隠れてますッ!40本とか80本とかだけ輸入してハイ、おしまいってのは簡単なんですが、そうじゃなくってもっと安定した、それこそ事故やちょっとしたキズで1本だけ補修でみたいなリクエストにもきちんと対応出来る供給体勢を何とかつくれないかと検討しておりますッ!勿論、並行輸入ではなくキチンとした正規輸入品としてですッ( ̄- ̄)ゞもう少しだけ時間は掛かりそうですが、必ず実現しますので楽しみにしていて下さい♪選択が無駄に増える事はしたくありませんが、良いモノはやはりキチンと紹介したいです(^_^)
Wheelpic_12202007_1575