« BMWPerformance E87リアルーフ! | メイン | やっぱRECAROっしょッ!v(^_-) »

2008年6月22日

やっぱHAMANNでしょッ!2

L1000452昨晩はココのBLOGでもたびたび出てくる、ボクのサーフボードをシェイプしてくれている職人TYLER氏がはるばるLAから来日されたって事で夕方店を抜け出し渋谷まで会いに行きました。でヤァ♪ヤァ♪ヤァ♪と挨拶をし、次はLAだよ〜ん!と次回のLA訪問の約束をしてドタバタドッタン急いで店に戻りました。エライでしょッ?!(笑)さてさて、先日+KOBE-からお届けした新作HAMANN HM-EVOですが、横浜店にも入荷になり早速“ 旬 ”に敏感なファッションリーダーさん達が反応して下さってます。その中でも先陣を切ってご注文頂いたのはE9Xでも、5シリーズでも6シリーズでも無い○○○iが来週納車になる○ッ○さん。流石、お目が高いッ!きっと凄ェー似合いますよッ(^0^)御装着されたらまたどこかで御紹介出来ると思います。で、最新NEWSとしては、このHM-EVOのNEW MINI用18inchも近日入荷になる様です。これはBIGNEWSですねっ(^_-)SPECは7.5J-18 ET45ですからドンズバっと無加工でイケそーですので、車高ベッタベタのCLUBマンあたり特に(笑)個人的にお薦めですッ!どうぞヨロシク御検討下さい。

コメント(4)

あらら、ここに出ちゃいましたか(^_^;)
なんだかこのホイール見れば見るほどイメージがわいてきました(^^ゞ

う~ん、車よりホイールの装着の方が楽しみに(汗)
週末宜しくです!!

社長っ!いつLAへ行かれますか?
あたしは仕事で25日からシカゴで27日金夜からプライベートでLA入り土日過ごします。娘が留学中で久々に一緒にラグーナビーチでのんびりしてこようかと。しっかりCALIFORNIAのBMWをCHECKしてくる所存ですっ!

【○ッ○さん】

またまた〜♪言わなきゃわからないのにぃ〜(^0^)
写真より実物イカしてますッ!なんっつーかプーシャーですッ(笑)

【steveさん】

いつもお世話様です!LAはちょびっつ仕事絡み系(本当ですよw)で
秋頃の予定ですッ♪娘さんむこうなんですか?楽しんで来て下さ〜い(^0^)

LAいかれるときは連絡くださいね。TYLERさんのshopの周りのレストランとかお教えできるとおもいます。ではこれからNiceとBerlinへの出張にでます。成田にて。。。