« 3年越しの念願?! | メイン | Schönheit New! »

2008年6月29日

レーダーの話です(^_^)

Dscf0006新モデルが出るたびに加速度的に販売数を伸ばすYUPITERUレーダーですが勿論我々も愛用しております(^_^)で、最近のモデルで何が一番気に入っているかと言いますとデータの更新が非常ォ〜に楽な事ですッ♪携帯電話にも使える写真のmicro SDカード(これ色々使えて便利っすよ!)にYUPITERUのityクラブから年12回以上送られてくるデータを取り込み、レーダー本体脇のスロットにちょちょちょいと入れるだけでアッと言う間にアップデートが終わります。そんなの必要ねーよー!って今どなたかおっしゃいました?w毎回送られてくるデータの内容を見ると結構ビビりますよッ!毎月こんなにオービスって増えてんの?!(゜▽゜;) って位新しいデータがバンバンきます。ちなみに前回は全国で28ケ所変わってました。これ少ない方です!そして毎回アップデートの作業をするたびに、何だかプチレーダー買い換えた気分になれる所もマルですッ(^0^)YUPITERUレーダー着いてない方はまずは購入して下さい(笑)そして、YUPITERUレーダー買ったけどアップデートはしてないなぁーって方ッ!今日はそんな貴方サマの為にこのblogを書いたつもりです(^_-)せっかくの機能が勿体無いです。入会に年会費5,250円入会金2,100円はかかっちゃいますが、是非ityクラブに入会してダウンロードしまくっちゃって下さい!○○まっちゃってからでは手遅れですッ、ハイ( ̄- ̄)ゞ