« 2ペダルM3到着ッ! | メイン | 3年越しの念願?! »

2008年6月27日

世界で○冊?!

1この写真集知ってる方います?BMWMOTORSPORTの総本山であるドイツはフライラッシングにあるTeam SCHNITZERの写真集ですッ!これはレアですよ〜!何てったって世界に1冊しかありませんから

ヽ(。_゜)ノ へっ?い、いっ、一冊???( ̄△ ̄;)

いやいや、実はコレぼくのオリジナルなんです(^_^;;;一昨年にフライラッシングにお邪魔した時にMOTORSPORT PHOTOGRAPH界の巨匠、村西一海先生に撮って頂いた写真があまりに素晴らしいので何か形にしたいなぁ〜、ってずーっと考えていたのですが灯台もと暗しと言いますか、普段毎日使っているMacのソフト“i Photo”にハードケースの写真集が一冊から造れる機能がある事を最近知りまして、早速オーダーしちゃいましたッ♪完成まではまだ10日ほどかかる様なのですが、出来上がったらショールームに置いておきますので、是非是非手にとって見て下さいねッ!楽しみだなぁ〜(^0^)写真集の出来が良かったら、アレも頼みたいし、これも創ってみたいなぁ〜♪流石はMac!良い機能付きでした(w

コメント(1)

ほっし~ぃ。社長っ、一冊発注っ!