« レーダーの話です(^_^) | メイン | マイティサミット2008 »

2008年6月30日

Schönheit New!

L1000573久しぶりにショールームに明るい日差しが入ってます!森井総統blogとかぶりますが、そんなの関係ねぇ〜!(古ィ?w)とばかりに+YOKOHAMA-にも大人気鍛造超軽量WHEEL Schönheit(シェーンハイト)CS7のE9X系用19inchの限定色が入荷になりましたッ(^0^)流行りのツヤ艶BLACKディスクにヴィヴィットなREDLINEをリムにはわせた、かな〜り攻め攻めなデザインですッ♪人と同じのイヤーな方!もーちょっと愛車に個性が欲しい方!そして、よりBMWを楽しみたい方!に自信を持ってお薦め致します(^_^)限定で数少なめなのでお早めに御検討下さいねッ!で今日はちょこっと珍しいレンズで撮影しました。前々からお預かりしている山形のスーパースター、SJ氏のコレクションから1961年製ッ(@0@)So 47年前のLeicaエルマー135mm/f4単焦点レンズです。トリミング以外全くイジってない絵は、と〜っても柔らかくちょっと緩めの月曜日日中のショールームの空気を上手く刈り取っております。やっぱりオールドLeicaレンズはハマるとヤバいです(-_-;良かったSJさんがいて(笑)

コメント(2)

カメラボディはM8ですか。それとも、フィルム?…。

【ivorytowerさん】

コメント有難うございます♪
これは愛用のM8です。フルサイズデジタルLeicaがと〜っても
欲しいです(^-^)