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BBSJAPANさんより受賞の連絡を受けた
最初の感想は
"オートサロンも変わったなぁ〜"でした。
こういう受賞する車って
僕的には(ちょっと辛口ですが)
ただ派手で、
目立つ車両が受賞するイメージです。
僕が作る車(BMW)は
いつも自分で毎日通勤にも使うクルマなので
実用域のことを重視して作ってますから
こういう受賞とは
縁遠いクルマだと思ってました。
いやぁー、素直に嬉しいですよ。
でも、本当オートサロンって
出展される企業だけじゃなくて
お客様も変化してんだなぁーって
感じました。
そろそろStudie AGとしても
出展考えなきゃですね。
Studieのカルテ持ってるお客様が
休憩出来る様なブースにしたいです。
頑張りますっ♪
最後になりますが、今回の受賞は
僕(Studie)ではなく
BBSJAPANさんです。
僕はクルマをお貸ししただけですから。
おめでとうございますっ!
新作のFR-Dが評価されましたね。
これまた嬉しいですっ!
今日は東京オートサロン2016に訪問
僕はこの輸入車アフター業界に
もう27年いて
さらに8年前よりレース業界にも
進出しているので(偉そうな意味ではなく)
会場中どこにいても本当に
たくさんのお知り合いの方に出会います。
特に今回は髪の毛銀(白)髪になった事により
より一層見つけやすい様で
次から次にお声がけ頂き
誰ともゆっくりお話出来ませんでした。
今日お話した皆様雑なトークですいません。
そんなこんなでお会い出来なかった皆様
次のケツカッチンがあったので
早々に会場を後にしてしまいました。
ごめんなさい。
たくさん素晴らしいブースがありましたが
個人的には、今回は3D Design社に感動!
立派でセンス良くて来客も多く
鼻高々でしたっ!GOODJOB!
あとは今年はダーク系の色にシフトした
RECAROさんの相変わらずの
公園の様にみんなニコニコなブースに敬服。
そしてBBSJAPANさんの
今年にかける意気込みが漲っていた
ブースもGREATでしたっ!(展示車両も!笑)
明日、明後日がいよいよ本番ですね。
僕は久しぶりに説明員(笑)してませんが
出展の皆様頑張って下さいね。
自分が高校3年の時に
一つ上の先輩が着てた革ジャンが
妙に光り輝いてた。
金持ちのボンボンだったから
きっと高いブランドの服なんだろうなぁ、
って思ってた。
聞いてないのに説明されたら(笑)
CPカンパニーって言う
イタリアのブランドだった。
有無を言わせず格好良かった!
17だか18の頃なんで
細かいことはわからないけど
感性だけはビンビンだったから
素直に格好イィなと思った!
それから何十年も時が過ぎ
まさかの!!!
うちのSUPER-GTのスポンサーに
CPカンパニーがついた。
嘘だろっ?!って思った。
あのCPカンパニーがっ?!って思った。
でも話をよくよく聞くと
CPカンパニーはCPカンパニー的に
その後色々紆余曲折あって
OWNERとかも変わって
新生CPカンパニーとして生まれ変わっていた。
本気だ!
超本気ッ!!!
それをすごく感じて、CPカンパニーのウリって
何だろう?と自分なりにも勉強した。
デザインとかはアホほど素晴らしいが
一番のウリはそこじゃなかった。
マテリアル
とにかくマテリアル(素材)の選択と
その加工方法がずば抜けていた!
僕は最近プライベートでも
CP以外の服は着てない。
そうする様になってから
急に回りから
「スズキ(BOB)さんってとっても御洒落ですね!」
って言われる様になった。
こんなの47年の人生で初めてで
ドンドン調子に乗ってきた!
服で人生が変わる!
これ本当にありますっ!!!
RECAROに合わせてシートポジション決める様に
CPに合わせて、自分のスタイル決めていくと
ビックリするほど回りの反響変わりますよ
ぜひお試し下さい!
SteiffもBall Watchもそうですが
スポンサーだからじゃなく
本当にみんなの人生変えるアイテムだからこそ
オススメしてます。
僕、実践して体験してるからこそですっ!
ここテッパンっすw
先日東京店で
BREX加藤社長(俗称:シンちゃんw)の
最新の愛車F23/220i M Sportカブリオレに
AC SCHNITZERのエアロを装着作業していて
ふと、リアディフューザーを見ると
珍しくオールカーボン製。
これまでも一部のM Model用には存在していたが
デザインも全く違う、フツーのエアロで
これまでのSCHNITZERだったら
絶対に要塗装だったモノが、まるで
3D DesignやVorsteinerの様に
オールカーボン製に変わっていたのは
なんだか凄く違和感があった。
逆であれば
トランクリッドスマートオープナー対策
なのはわかるが。。。
SCHNITZERにはもっとSCHNITZERらしく
あって欲しいなぁ〜、と思う時が最近
時々垣間見れる。
色々、悩みもあるんだろうなぁ〜とは思うが
AC SCHNITZER JAPANのデモカーである
この420iのリップスポイラーなんか
絶対にAC SCHNITZERじゃないと出来ない
芸術品である。
複雑なラインの絡み方と
純正バンパーへの溶け込み方
そして、そのシンプルな仕上がりと
ロードクリアランスの確保。
完璧だっ!
なんだか今回の件で久しぶりに
アーヘンの本社にお邪魔したくなった。
やはり、たまには胸合わせて
ガチンコで話すのが必要ですよねっ♪
本日も朝から打ち合わせ祭りで
都内を東から西から
南から北からMY MINIで大移動っ!
で、そのMY MINI COOPERですが
メッチャクチャ速くなりましたっ!!!
そうでなくともARQRAYで制作した
ワンオフマフラーで0.2BARほど
ブースト上がってましたが
そこにドカーーーーーンと
大人気のSTP2、あっ
Studie.Tuned.Programm2の略ですw
を投入したら
真っ赤なベイビーギャングが
Suer HOTハッチに早変わりっ!
1速でオッッ!
2速入れるとオォォーーーッ!!
3速でウハァーッ!(ここで声出たw)
4速でウッヒョォーーーーーッッッ!!!
5速で・・・
TOPGEARで・・・・・以下自粛w
とにかくギアが上がれば上がるほど
その加速の鋭さが増していくのは
Turbo Tuningの醍醐味ですねっ!
NAでこの変化出そうと思ったら
軽く100万オーバーです。
たった12万円でこの変化は
やはりTurbo様様です。
こりゃ売れるはずだわっ!(自分で言うなw)
ということで
今シーズンに向けての準備は今年に入って
急加速で進んでおりますっ!
参戦発表は3月初旬を予定しておりますが
それまでも少しづつ情報出していきますので
楽しみになさっていてください。
Studieでの3大人気WHEELと言えば
BBS
ADVAN WHEEL
そして、この
AC SCHNITZERがテッパン!
左側が新作のAC1で18/19/20/22インチの
用意があり、現在バカ売れです。
で、右側は定番中の定番である
TYPE8ですが、今でも全く古さは感じません。
あえて、SCHNITZER色はこちらの方が濃い!
18/19/20インチの用意がありますが
よりプーシャーな鍛造モデルもあります。
更に特に各種M MODELに人気の
T-5 Forgedも20と22インチで大人気ッ!
基本は車種の年式と当時の最新モデルが
一番ラインを揃えやすいですが
旧モデルないし旧々モデルに最新のAC1
ぶっこんだり、その逆なども
ハズし感が滅茶苦茶格好イィー
独特の個性を出してくれます。
懐かしのTYPE3なんかを最新のF MODELに
装着なんてのも個人的には好きです!
魅惑のAC SCHNITZER WHEELS
貴方のNEWSHOESにいかがでしょうか!