« 大HIT間違いなしっ! | メイン | M6GT3専用BBS V7ッ! »

2016年1月15日

オートサロン

P1000145.jpg

今日は東京オートサロン2016に訪問

僕はこの輸入車アフター業界に

もう27年いて

さらに8年前よりレース業界にも

進出しているので(偉そうな意味ではなく)

会場中どこにいても本当に

たくさんのお知り合いの方に出会います。

特に今回は髪の毛銀(白)髪になった事により

より一層見つけやすい様で

次から次にお声がけ頂き

誰ともゆっくりお話出来ませんでした。

今日お話した皆様雑なトークですいません。

そんなこんなでお会い出来なかった皆様

次のケツカッチンがあったので

早々に会場を後にしてしまいました。

ごめんなさい。

たくさん素晴らしいブースがありましたが

個人的には、今回は3D Design社に感動!

立派でセンス良くて来客も多く

鼻高々でしたっ!GOODJOB!

あとは今年はダーク系の色にシフトした

RECAROさんの相変わらずの

公園の様にみんなニコニコなブースに敬服。

そしてBBSJAPANさんの

今年にかける意気込みが漲っていた

ブースもGREATでしたっ!(展示車両も!笑)

明日、明後日がいよいよ本番ですね。

僕は久しぶりに説明員(笑)してませんが

出展の皆様頑張って下さいね。