« BBS神話ッ! | メイン | 上がっちゃった(T0T) »

2016年1月29日

ついにDEBUT RACE!

_P4P7325.jpg

ついにM6GT3初レースですっ!

場所はアメリカ最大の

ポールニューマンやマックィーンが愛した

デイトナインターナショナルスピードウェイ

そう伝統の

ROLEX DAYTONA24時間レースです。

アメリカの場合はFIA管轄ではないので

電子デヴァイスを外したり

エアロも若干変更になっている

M6GTDというクラスになってますが

ほぼGT3です、M6の。

BMWMotorsport仲間では同業という事もあり

最も仲の良いウィル・ターナー率いる

Turner Motorsportが2台エントリーです。

今日の写真は2年前の同じレースに

応援&取材でお邪魔した時の一コマ。

コースもそうですが、グランドスタンドとか

山ほどデカくて、そのスケールの巨大さに

感動したことを覚えています。

DEBUT RACEでいきなりの24時間ですから

トラブルだらけだとは思いますが、

そのトラブルが出れば出るほど

僕らのM6GT3のトラブルが回避出来るので

世界中のM6GT3 Ownerは

固唾をのんでターナーのトラブルに

注目していますwww(半分冗談ですよ 笑)

Let's Fight Turner!

うちのも早く来ないかなぁ〜♪