« 絶賛凹み中・・・ | メイン | BBS神話ッ! »

2016年1月27日

やっぱり人生は面白い!

P1000209.jpg

昨晩は久しぶりに桐島ローリーと

エルゴポックの清本社長と

上野っ!清本社長のHOMEです。

で、野郎ばっかのバカ話が

本当に面白かった!!!

1年分ぐらい大笑いしました。

ローリーも清本社長も引き出し多すぎっwww

あっ、このお二方同じ学校の

先輩後輩です(笑)

で、もってプロフォトグラファーでもあられる

ローリー巨匠から写真上手い!と褒められたので

今日は取材でお邪魔していた埼玉スタジアムで

久しぶりにRAWから撮影しましたが

お天道様真上で全然良い写真にならなかったですw

で、久しぶりのMy i8

やっぱメチャクチャ気持ちいぃですっ♪

カーボンンボディ+ミッドシップの姿勢

コーナーの進入から脱出までの時間が

本当気持ちイィッッッ!!!

なんかねまた元気出てきましたよっ!

今期のスポンサー獲得活動も

残すところ、あと一ヶ月で

残り20%まできましたっ!

頑張れそうです。

いけそうですっ!!!

ご協力頂いている皆様に

土下座で感謝っ!

本当に有難うございます。