« 変わり種 | メイン | 絶賛凹み中・・・ »

2016年1月24日

低ッ!!!

P1000205-2.jpg

昨日も、本日も最悪な天気予報の中

たくさんのご来店・ご愛顧賜り

誠に有難うございますっ!

年明けたばかりの1月だと言うのに

皆さんのアツさに感動ッ!

そんな折、東京店で見かけたとあるM4

・・・・・低いッ!

低さ勝負には興味なく

あくまで実働域の動きを最優先致しますが

私、免許を取ってもうすぐ30年

その間に所有した車両は

会社のデモカーも兼用と考えれば

60台以上。

たった1台の車高バリ上げした(笑)

5series GTをのぞけば

全て車高は落として参りました。

過去、最低はSPORTSEVOLUTIONか

Z4M VLNかなぁー、と記憶しておりますが

このM4、それよりも低い・・・

にも関わらず、決して走行性能を犠牲にした

見世物系ではなく

エアロも足も、昨日に引き続いての

フルSCHNITZERなACS4SPORTそのまんま。

・・・マジかっ?!

ご本人曰く

「止めてる場所が傾斜ついてるからっすよ!」

とは言うが、この程度の傾斜でこの隙間なら

そんじょそこらの坂全部NGっしょ?!

そんな、このACS4Sportを来週から

しばらくアシにする生活が始まります。

若干不安ですwww