« ついにDEBUT RACE! | メイン | Keep on Pushing!!! »

2016年1月30日

上がっちゃった(T0T)

M6-GTLM-100-1s.jpg

黒田さぁーーーん!!!

マイナス金利導入、あと一週間だけ

待って欲しかったなぁーっ・・・

お陰でユーロが一気に3円も下がっちゃって

来週M6GT3+パーツのお金振り込み予定で

この為替変化だけで総額150万円ぐらい

増えちゃいました、トホホホホo(;△;)o

で、いまもう一つ頭が痛いのが

このM6のボンネット形状。

こんなに広い範囲なのに

全然平らな所が小さいので

凄くステッカースペース限られるんですよ。

ミクちゃんだったら

真剣に安藝さんに怒られるレベルですw

特に今年は

ダブルメインの体制になる予定なので

益々頭痛いです・・・

まぁ、ピンチをチャンスに変えて

ダクトを活かした様なデザインに

するしかないですよね。

2週間後にはStudieに届く

BMW Motorsport F13/M6GT3

なんだかんだ言っても

滅茶苦茶楽しみですっ!!!

 

1