« 低ッ!!! | メイン | やっぱり人生は面白い! »

2016年1月25日

絶賛凹み中・・・

IMG_1751.jpg

本日は四半期に一度の経営会議

前回のこの会議では

Studieの歴史の中で伝説になるほどの

大雷落としまして・・・

今回こそは前向きにポジティブに

明るく元気にいくぞっ!

って決めていたのに・・・

やっちゃいました。

二回連続のマジギレwww

うーん、、、

なんて言うかポジティブじゃないんですよ。

全く意見が前見てない。

何があったかも大事だけど、

じゃあどうしていこう!がもっと大事なのに

それがない。

20代までならまだわかる。

もうすぐ50に届きそうな役員が

こんなでイィわけないっ!

僕らの業界は2020年までに改革出来ないと

2030年には存在しないと思ってます。

だから、あと4年でもの凄く進化し

改変しないといけないのに

こんな足の引っ張り合い

やってる場合じゃない!

そういう危機感みたいのも

全く足並み揃ってない。。。

クーッ、今日はヤケ酒だぁーっ!!!

チクショーーーーーッ