« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月11日

またもやwww

1655456_600078396744802_1992125353_o.jpg

雨にも負けず風にも負けず

そして、全くブレずに立場の事関せず(爆)今日も自分の

次期戦闘機のお話ですっwwwww

だって、ホントに楽しみってコレと波乗りくらいしか

無いんですもんヾ(^▽^)ノ

でねぇ(タメ口w)今考えてるのはWHEEL何にしよっかな

って話です。前にもお話したとおり基本自分でイジったクルマ

ではあるんですが、その時とは細かく色々変わっております。

更に言えばこのクルマを制作した時からすでに10年以上の月日

が経ってますので、今だからこそのZ8にしたいなっと♪

ボディもオープンボディ+オールアルボディって事で

決して強靭な部類には入りませんから、あまり攻め攻めには

いかず無難にノーマルの1インチアップである19インチで

行こうと思ってます。F30同様のATS SUPER LIGHT

気になりますし、最新のOZ WHEEL等も好みですっ♪

もしくは時代を越えて最新のAC Schnitzerも勿論アリ

でしょうし、崩しでUS系のWHEEL・・・はないかなwww

まぁ、やはりキモはWHEELになりますからココ慎重に選択

したいと思うております。

いよいよ明日引取りに行きますっ!

やばっ、こんなに大変な時期なのに

仕事が手につかない(爆爆爆)

 

2014年2月10日

いよいよッ♪

DSC_0018.jpg

参戦発表会をいよいよあと一週間に控え(一部2/14説が

あったのですが2/17になりました)

やることだらけで毎日アホほどあっちゃいっちゃ

こっちいっちゃしているんですがバタバタ過ぎて

ブログのコーヒンも出来ない事も多く

Facebookのネタ上げも少ないので

結構事情を知らない知人達からは

「なんかあった?」って連絡きたりしてるんですが

大丈夫ですよっ!アホほど忙しいだけですw

で、そんな最中に呑気なブログ書いちゃいますが

前にもちらとご報告した12年ぶりのZ8を引き取りに

今週水曜日神戸店に行きますッ!!!

前Ownerそして前々Ownerに敬意を表し

あえてイベントで全然違うWHEEL履いた懐かしい写真で

アップしちゃいますがこの子です、この子ッ♪

もともと、このクルマを新車で買われたOwnerから

存じ上げてまして、その方から友人のサーファーが購入し

僕が好き勝手にイジった世界で二番目に(爆)格好イィ

Z8ですっ♪

スポーツカー乗りたい、左のMTじゃなきゃダメ!って

言う現在の僕のリクエストにはドンピシャで

M1の失恋を振り切るにはやっぱコレっきゃないでしょ

って事で今から楽しみで楽しみで仕方ないのですが

そんな事ゆるりと言ってられない(考えてられない)

ほどホント今はドタバタです。

僕がオーバーフローしちゃって

すっかり巻き込んじゃている皆様ホントごめんなさい。

そして、有難う!

やっぱ持つべきものは友ですなっ♪

痛切に痛感している今日この頃なのでふっ

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html

2014年2月 8日

あと9日ッ!

IMG_2509.jpg

20年ぶりとも称された大雪だってのに

小島よしお宜しく"そんなの関係ねぇーっ!!!"

ばりに今日も朝から晩までフル回転でした。

肝心要のお店の方は普段の土曜日でしたら4店で150台ほど

作業させて頂くのに今日はわずか38台・・・

まぁ、無理して事故したら大変なので皆さんナイス♪

って事で、僕の方は関係なくあっちゃこっちゃ

9日後のビッグプロジェクトに向けて

ホントただいま人生で最大最高に飛ばしておりますっ!

昨日も書いたとおり本業以外では色々あるんですが

仕事ばかりは"そんなの関係ねぇー!!!"って

ぶっ飛ばしております。

お店で皆様に逢えない事だけがホントに寂しく申し訳ない

ことなのですが、今のビッグプロジェクト一段落したら

今度は嫌ってほど店にいますので宜しくお願い致します。

Studieまだまだ上げてかないといけないので

ご理解下さいっ!!!

 

2014年2月 7日

もうちょいだぁーっ!

808_9946.jpg

あれだけ高くそびえたっていた山の頂きまでもう少しだ。

でもそれだけが僕の人生ではないので

それとは関係なく次々と色んな事が起こる。

このタイミングでまさか、みたいな事が起こる。

高揚や歓喜があれば反省や後悔がのしかかる。

何事も思い通りにはいかない。

だからこそ真っ直ぐ自分を信じていくしかない。

人に助けられ、人に救われるのだが

それを期待しちゃいけない。

自分にウソはつけないから弱い所も認め

日々進んでいくしかない。

静かな平和を求める自分いれば

興奮や感動を追い求める自分もいる。

仕方ないのだ。

大事な事は・・・

一生懸命生きる事だ。でもそれだけでもない・・・

 

2014年2月 6日

X3 LCI

P90142847-Edit.jpg

昨晩のコーヒー事件(笑)以後ソッコーで

PC逆さ吊りの刑からの除湿機全開の部屋に一晩監禁

したら見事に動き出しましたッ!

まだ時々左中央部に変な動きは残ってますがwww

さて、そんな朝からまたまた新型車情報です。

New X3、New X3なんて言ってたばかりなのに

もうLCI(マイナーチェンジ)ですっ(・ロ・)

内容を読む限りは外装以外は基本大きなニュースは

ありませんが2.0Diesel Engineがまたまた進化しているのと

より燃費が向上して排ガスがキレイになっています。

素晴らしいッ♪

そして、特にフェイスリフトなんっつー言葉を用いますが

久しぶりにLCIで結構大きく顔変わりましたね。

うちのクルマにコレ着けようと思ったらライトだけじゃなくて

フロントバンパー廻りからグリルやフロントパネル類まで

一式変えないといけないので大変そうです(すでにヤル気MM w)

今でもクルマが足りないほどの売れ行きをみせるX3。

コレは益々人気に拍車がかかりそうですっ!

そして、その後にはX4のデリバリーがぁ〜っ!!!

ってかwww

 

2014年2月 5日

トドメ......

いましがた本ブログ更新中に パソコンにコーヒーこぼしてしまい パソコン動かずハイ終了。 人生でいま一番忙しくパニクってますって 内容書いてたばかりで、まさかの 自分で自分にトドメ刺しちゃいました... ウーーーーーーーーー...どーしよ? 現在頭真っ白真っ最中です。。。

2014年2月 3日

やっぱコレでしょッ♪

って事で今日は4series GranCoupeの動画を紹介ッ♪

ウーン、何度見ても素敵ですっ(ノ*゜▽゜*)

何名の方から同意見を聞きましたが、トランクだけは

ハッチバック形式でなく通常の開閉形式が良かった気がしますが

ライバル達とのトランク容量の比較や、中国や中東の今や

ビッグマーケットでの我々とは趣向の異なるマーケットを考えると

致し方ないのかな、と納得しました。

でも、ホントにそんなの帳消しにする位のBMWらしさの全てが

凝縮されています。3と4と5と6を足して4で割った様な

素晴らしさは何ていうんでしょう。。。

美味しい何処取りとかワガママBODYとか

これ一台でもう何でも含まれちゃっている感じがヤバイっすね♪

本国では435/428/420i/420dのラインナップの様ですが

我がNIPPONにはどこまで輸入されてきますかね。

最先端ボディに最先端エンジンの組み合わせで420d結構良いカモです!

で、一つ気になってたシートベルトもフロントシートとは

独立してましたので(6GranCoupeは一体構造)

RECAROシートにも換装出来ますッ、ハイッv(≧∇≦)v

ウーン、この子もM3/M4も更にはi8も

全て今年の夏前後の発売予定なので、ちょっとこの夏の忙しさは

想像を絶しそうです。。。

大丈夫か?!我々も含むBMW関係者www

 

2014年2月 2日

大本命4series GranCoupe!

001 2014 BMW 4 series gran coupé 4er autofilou.at.jpg 004 2014 BMW 4 series gran coupé 4er autofilou.at.jpg 005_2014_BMW_4_series_gran_coup_4er_autofilou.at_Bearbeitet.jpg

噂になっていた2014年の大本命!

4series GranCoupe

そう4seriesの4枚ドア、

つまりクーペボディの4枚ドアです!

これスポーティさを好むBMWファンには

たまらない設定ですよね。

AUDIやBENZにも似た様な車種はありますが

ハッキリいって相手にならないほどの、

このシャープさと高級感!

これは売れそう、ではなく間違いなく売れますねっ!!!

正式発売は本国で3月と言われているから

日本には今夏前後でしょうか。

今から楽しみで楽しみで仕方の無いニューカマー♪

今年はホントにBMWがアツイっ!!!