« X3 LCI | メイン | あと9日ッ! »

2014年2月 7日

もうちょいだぁーっ!

808_9946.jpg

あれだけ高くそびえたっていた山の頂きまでもう少しだ。

でもそれだけが僕の人生ではないので

それとは関係なく次々と色んな事が起こる。

このタイミングでまさか、みたいな事が起こる。

高揚や歓喜があれば反省や後悔がのしかかる。

何事も思い通りにはいかない。

だからこそ真っ直ぐ自分を信じていくしかない。

人に助けられ、人に救われるのだが

それを期待しちゃいけない。

自分にウソはつけないから弱い所も認め

日々進んでいくしかない。

静かな平和を求める自分いれば

興奮や感動を追い求める自分もいる。

仕方ないのだ。

大事な事は・・・

一生懸命生きる事だ。でもそれだけでもない・・・