« The POWER of SILENCE | メイン | 予想違い?! »

2014年2月23日

ATS SUPER LIGHT

ats_superlight.jpg

タイヤが決まりゃぁ次はやっぱWHEELでしょ〜♪

って事でWHEELですっ!WHEEL!

今履いてるAC SCHNITZER TYpe3 Racingも

Z8の年代とWHEELのソレがドンピシャリで

ハッキリ言ってこれしかないでしょっ!

って位綺麗に収まってはおるのですが

やはり先代、先々代、そして先々々代の想いが

そこにインストールされてる感満載です。

僕の所に来たからにゃぁ〜

やっぱり僕色も入れていかなくては面白くありません。

とは言え最初にこの形にしたの僕なんですけどねw

で、でっ、でっ、色々模索した結果

やはりF30と同じくATS SUPER LIGHTかなっと。

個人的にこのWHEEL滅茶苦茶好きで

特にドイツ臭プンプンな所が大のお気に入りです。

ただ日本ではマットブラックしか売ってないので

コレを今回はシルバー系に色変えしようかなと。。。

ただベタのシルバーじゃつまらないので

その辺りは今のZ8の色に合わせていこうかなと

考えております。

WHEELでそのクルマのテイストは7割近く

決まっちゃいます!

でも、きっとこのエレガントとスポーツの

絶妙なバランスはMy Z8にマッチするだろうな

と思ってまして、あとそこにどれだけ一捻り

入れられるか否かは色次第ですっ!

乞うご期待くださいwww