« いよいよッ♪ | メイン | 心機一転ッ! »

2014年2月11日

またもやwww

1655456_600078396744802_1992125353_o.jpg

雨にも負けず風にも負けず

そして、全くブレずに立場の事関せず(爆)今日も自分の

次期戦闘機のお話ですっwwwww

だって、ホントに楽しみってコレと波乗りくらいしか

無いんですもんヾ(^▽^)ノ

でねぇ(タメ口w)今考えてるのはWHEEL何にしよっかな

って話です。前にもお話したとおり基本自分でイジったクルマ

ではあるんですが、その時とは細かく色々変わっております。

更に言えばこのクルマを制作した時からすでに10年以上の月日

が経ってますので、今だからこそのZ8にしたいなっと♪

ボディもオープンボディ+オールアルボディって事で

決して強靭な部類には入りませんから、あまり攻め攻めには

いかず無難にノーマルの1インチアップである19インチで

行こうと思ってます。F30同様のATS SUPER LIGHT

気になりますし、最新のOZ WHEEL等も好みですっ♪

もしくは時代を越えて最新のAC Schnitzerも勿論アリ

でしょうし、崩しでUS系のWHEEL・・・はないかなwww

まぁ、やはりキモはWHEELになりますからココ慎重に選択

したいと思うております。

いよいよ明日引取りに行きますっ!

やばっ、こんなに大変な時期なのに

仕事が手につかない(爆爆爆)