« トドメ...... | メイン | もうちょいだぁーっ! »

2014年2月 6日

X3 LCI

P90142847-Edit.jpg

昨晩のコーヒー事件(笑)以後ソッコーで

PC逆さ吊りの刑からの除湿機全開の部屋に一晩監禁

したら見事に動き出しましたッ!

まだ時々左中央部に変な動きは残ってますがwww

さて、そんな朝からまたまた新型車情報です。

New X3、New X3なんて言ってたばかりなのに

もうLCI(マイナーチェンジ)ですっ(・ロ・)

内容を読む限りは外装以外は基本大きなニュースは

ありませんが2.0Diesel Engineがまたまた進化しているのと

より燃費が向上して排ガスがキレイになっています。

素晴らしいッ♪

そして、特にフェイスリフトなんっつー言葉を用いますが

久しぶりにLCIで結構大きく顔変わりましたね。

うちのクルマにコレ着けようと思ったらライトだけじゃなくて

フロントバンパー廻りからグリルやフロントパネル類まで

一式変えないといけないので大変そうです(すでにヤル気MM w)

今でもクルマが足りないほどの売れ行きをみせるX3。

コレは益々人気に拍車がかかりそうですっ!

そして、その後にはX4のデリバリーがぁ〜っ!!!

ってかwww