« あと9日ッ! | メイン | またもやwww »

2014年2月10日

いよいよッ♪

DSC_0018.jpg

参戦発表会をいよいよあと一週間に控え(一部2/14説が

あったのですが2/17になりました)

やることだらけで毎日アホほどあっちゃいっちゃ

こっちいっちゃしているんですがバタバタ過ぎて

ブログのコーヒンも出来ない事も多く

Facebookのネタ上げも少ないので

結構事情を知らない知人達からは

「なんかあった?」って連絡きたりしてるんですが

大丈夫ですよっ!アホほど忙しいだけですw

で、そんな最中に呑気なブログ書いちゃいますが

前にもちらとご報告した12年ぶりのZ8を引き取りに

今週水曜日神戸店に行きますッ!!!

前Ownerそして前々Ownerに敬意を表し

あえてイベントで全然違うWHEEL履いた懐かしい写真で

アップしちゃいますがこの子です、この子ッ♪

もともと、このクルマを新車で買われたOwnerから

存じ上げてまして、その方から友人のサーファーが購入し

僕が好き勝手にイジった世界で二番目に(爆)格好イィ

Z8ですっ♪

スポーツカー乗りたい、左のMTじゃなきゃダメ!って

言う現在の僕のリクエストにはドンピシャで

M1の失恋を振り切るにはやっぱコレっきゃないでしょ

って事で今から楽しみで楽しみで仕方ないのですが

そんな事ゆるりと言ってられない(考えてられない)

ほどホント今はドタバタです。

僕がオーバーフローしちゃって

すっかり巻き込んじゃている皆様ホントごめんなさい。

そして、有難う!

やっぱ持つべきものは友ですなっ♪

痛切に痛感している今日この頃なのでふっ

 

ahttp://blog.studie.jp/2012/11/bmwt_t-f85c.html