« もうちょいだぁーっ! | メイン | いよいよッ♪ »

2014年2月 8日

あと9日ッ!

IMG_2509.jpg

20年ぶりとも称された大雪だってのに

小島よしお宜しく"そんなの関係ねぇーっ!!!"

ばりに今日も朝から晩までフル回転でした。

肝心要のお店の方は普段の土曜日でしたら4店で150台ほど

作業させて頂くのに今日はわずか38台・・・

まぁ、無理して事故したら大変なので皆さんナイス♪

って事で、僕の方は関係なくあっちゃこっちゃ

9日後のビッグプロジェクトに向けて

ホントただいま人生で最大最高に飛ばしておりますっ!

昨日も書いたとおり本業以外では色々あるんですが

仕事ばかりは"そんなの関係ねぇー!!!"って

ぶっ飛ばしております。

お店で皆様に逢えない事だけがホントに寂しく申し訳ない

ことなのですが、今のビッグプロジェクト一段落したら

今度は嫌ってほど店にいますので宜しくお願い致します。

Studieまだまだ上げてかないといけないので

ご理解下さいっ!!!