« 大本命4series GranCoupe! | メイン | トドメ...... »

2014年2月 3日

やっぱコレでしょッ♪

って事で今日は4series GranCoupeの動画を紹介ッ♪

ウーン、何度見ても素敵ですっ(ノ*゜▽゜*)

何名の方から同意見を聞きましたが、トランクだけは

ハッチバック形式でなく通常の開閉形式が良かった気がしますが

ライバル達とのトランク容量の比較や、中国や中東の今や

ビッグマーケットでの我々とは趣向の異なるマーケットを考えると

致し方ないのかな、と納得しました。

でも、ホントにそんなの帳消しにする位のBMWらしさの全てが

凝縮されています。3と4と5と6を足して4で割った様な

素晴らしさは何ていうんでしょう。。。

美味しい何処取りとかワガママBODYとか

これ一台でもう何でも含まれちゃっている感じがヤバイっすね♪

本国では435/428/420i/420dのラインナップの様ですが

我がNIPPONにはどこまで輸入されてきますかね。

最先端ボディに最先端エンジンの組み合わせで420d結構良いカモです!

で、一つ気になってたシートベルトもフロントシートとは

独立してましたので(6GranCoupeは一体構造)

RECAROシートにも換装出来ますッ、ハイッv(≧∇≦)v

ウーン、この子もM3/M4も更にはi8も

全て今年の夏前後の発売予定なので、ちょっとこの夏の忙しさは

想像を絶しそうです。。。

大丈夫か?!我々も含むBMW関係者www