« ATS SUPER LIGHT | メイン | Team Staff紹介 その1 »

2014年2月24日

予想違い?!

IMG_5842.jpg

今回の新チーム結成にあたり

ホントに去年の11月からずーーーーーーーっと

ほぼ休み無く奔り続けてきました。

で、それも参戦体制発表会が終われば

一息つけるだろうと頑張ってきたのですが・・・

どうもそうはいかない様です(+_+)

勿論大変有難い事なのですが

取材やらインタビューやらのご依頼もたぁ〜くさん

頂戴していて涙出るほど嬉しい限りなのですが

凄いスピードでカレンダーが埋まっていきます。

更には発表会の後だと言うのに、これまた嬉しい悲鳴で

数件新規スポンサー様のお話も頂戴していて

それの資料作りだミーティングだで

またまたカレンダーの隙間が埋まっていきます。。。

それでも今はその移動移動にこの子で

駆け抜ける歓びを日々感じておりますので

楽しいですよっ♪

でもたまにはやっぱり波乗りしてーっすwww