« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 5日

負けらんねぇーーーッッッ!!!

Fbtop昨日ひさしぶりにBOHPの中ちゃんとお茶しましてお互いに近況報告などの話で盛り上がったんですが、その中でやっぱ世の中にはスゲー奴がいるなぁ〜って話を色々聞いてる内にメラメラと確実に闘魂Switchがカチッと入りまして、まだまだもっともっとデッカイ事するぞぉぉぉーーーッッッ!!!モードになれました。中ちゃん、あんがとねッ♪でまずは(笑)facebookなんですが実は近々Studie AGのfacebookページは様変わりする予定でおりましてそれはもっともっと皆様に密着した地域密着型と申しましょうか“密”なモノになる予定ですのでご期待下さいッ(^_-)でもって、それではとそれとは逆に世界に向けてドカーンとこのNIPPONのBMWアフターマーケットの素晴らしさを広く知らしめてやろぉーじゃねーかぁーーーっと相成りましたw というワケで鈴木BOB康昭個人公式facebookページが出来ましたので皆様お忙しいとは思いますが(妙に低姿勢w)是非是非ご家族ご友人お誘いの上ご覧になって頂いてポチッと「いいね!」ボタンを押してやって下さい。前記したとおりバンバンNIPPONの凄さをアッピールしてやろうと思っておりますのでStudie AGページ共々一緒に応援いただけますと幸いです(^_^)相変わらずお馬鹿な話題も盛り込んで明るく楽しく元気にやっていきまぁ〜っす!

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝

2012年9月 4日

夢=計画=実行=実現ッ!

808_5650決断しましたっ!自分のやりたい最終着地点(Studie AGのではない)に時間内に到達する為にはどうしても今のままでは難しいと気付いたのが一昨年位なのですが(2014以降のオートモービルビッグバン次第ではまだ判りませんが)それを実現する方法がおぼろげながら昨年内に見えて具体的に計画出来てきたので、それならといよいよ実行に移りますッ!勿論今までに無い全く新しいモノの設立なので益々忙しくなりますし睡眠時間も減らさないといけませんが男44歳今無理しないでいつやるんだっ、もうラストチャンスだぞっ!とキチンと自身の闘魂スイッチ入りましたので頑張れると信じます。まだ皆様にはお知らせする段階ではありませんが、必ずや皆様のBMWLIFEをもっともっと楽しんで頂ける場の設立になると思いますし、Studieや今BMWに関わって人生送ってる全ての人の為になる事と信じてますのでより頑張れる気がしてます。人生に次はありません。(僕はそう思ってます)この神様に頂いた最高の舞台を自分自身悔いないモノにする為にも鈴木BOB康昭もう一発花火打ち上げ体制に入ります。関係者の皆さまには(ほとんどこれからお声掛けしますwww)多大な迷惑をお掛けすると思いますが、それもキチンとそれ以上のお返しが出来、関わって良かったと思って頂けるモノを創りあげますのでどうか宜しくお願い致します。世界は一つ、人類はみな兄弟!って昭和のTVでよく聞いたセリフですがなんか今その言葉が教会の鐘の様に毎日自分の中で響きまくっております(^_^; ヨッシャーーーッやってるぞぉぉぉーーーっっっ!!!

2012年9月 3日

9月15,16日東北最大のBMWイベントですよ〜♪

20120902

もう13回(年)目のテッパンイベントになりますのでほぼほぼ皆様御存知の事と思いますが、きっと存じ上げない方もいらっしゃるだろうって事で告知しますッ!東北最大のBMWイベントであるミチノクミーティングが今月の16日(日)に開催されます。前日の15日にも前夜祭等ありますのでスケジュール合う方は是非是非ご家族ご友人お誘いの上ズイズイっと遊びにいっちゃいましょう!昨年も311台600人以上のたくさんのBMWマニアが東北からだけではなく、関東や関西はたまたもっと遠方からも大集合し、まだまだ震災の傷跡深い中“みんなで明るく元気にがんばろう!”と大変盛り上がりました。Studieグループも仙台店を中心に全店でバックアップさせて頂きますし、そうそ今年はペトロナスさんも冠スポンサーについて頂き非常にハクもついた(笑)ミチノクミーティングッ!裏磐梯の美しい景色に囲まれたBMWスペースを是非満喫されにいらして下さいねっ(^_-)

2012年9月 2日

LOVECARS in TOYOターンパイク

P1000156今日は早起きして僕の車道の原点である箱根ターンパイクに行ってきました。(あっ、今はTOYOTIREターンパイクですね)免許取りたての18~20歳の頃はほぼ毎晩仕事が終わったあとこのターンパイクと箱根新道をイヤってほど走ってまして多い時は月8万円くらいガソリン代払ってたのを思い出します(^_^; 今日はそんなターンパイクの頂上である大観山ビューラウンジ前でLovrcarsさんのイベントがあり、ちょこっと顔を出しに言ったのですが下は雨、上は霧の悪コンディションの中非常に多くのクルマを愛する皆様が集まっていました。BMW ONLYなイベントには必ずって言っていいほど参加しておりますが、こうした車種バラバラなモノは意外と出ていないので何だかとっても新鮮でした♪知り合いは少ないかなぁ〜なんて思っていたら意外にも知った顔の方が数多くいらっしゃって嬉しく楽しい時間をつかの間でしたが過ごさせて頂きました。お会いした皆様ありがとうございました(^_^)

2012年9月 1日

これが大本命の顔ッ!

808_2485M Sportのエアロ前横後着きましたぁ〜ッ♪写真はWebや雑誌で色々見てましたが、実物やばいくらい格好イィっすよぉ〜ッ!勿論僕はこの後更にエアロ足したりデイライトランプ付けたりしちゃいますが十分このまんまでも車高落としてタイヤホイール変わってればその道の人に見えますwww F30/新3seriesに全く興味無さそうなお客様でもこのバンパー付いておいてあると何やらジロジロ見てくださってますしイヤ~、これ売れますよっ!(ドンと太鼓判ッ)噂では今新車頼んでも年内ギリギリとか色や装備によっては来年になっちゃうなんて話も聞こえてきてますのでスタンダードなF30/新3series買ってそのままStudieにPit inなんてのもアリアリじゃないですかぁ〜?(*^-^*)明日のターンパイクでのLOVECARSには是非ともコレを乗っていってたくさんの皆様に見せびらかしたい(笑)所ですが明日はホンジャマカ店長の1series M coupeです、残念w