« 9月15,16日東北最大のBMWイベントですよ〜♪ | メイン | 負けらんねぇーーーッッッ!!! »

2012年9月 4日

夢=計画=実行=実現ッ!

808_5650決断しましたっ!自分のやりたい最終着地点(Studie AGのではない)に時間内に到達する為にはどうしても今のままでは難しいと気付いたのが一昨年位なのですが(2014以降のオートモービルビッグバン次第ではまだ判りませんが)それを実現する方法がおぼろげながら昨年内に見えて具体的に計画出来てきたので、それならといよいよ実行に移りますッ!勿論今までに無い全く新しいモノの設立なので益々忙しくなりますし睡眠時間も減らさないといけませんが男44歳今無理しないでいつやるんだっ、もうラストチャンスだぞっ!とキチンと自身の闘魂スイッチ入りましたので頑張れると信じます。まだ皆様にはお知らせする段階ではありませんが、必ずや皆様のBMWLIFEをもっともっと楽しんで頂ける場の設立になると思いますし、Studieや今BMWに関わって人生送ってる全ての人の為になる事と信じてますのでより頑張れる気がしてます。人生に次はありません。(僕はそう思ってます)この神様に頂いた最高の舞台を自分自身悔いないモノにする為にも鈴木BOB康昭もう一発花火打ち上げ体制に入ります。関係者の皆さまには(ほとんどこれからお声掛けしますwww)多大な迷惑をお掛けすると思いますが、それもキチンとそれ以上のお返しが出来、関わって良かったと思って頂けるモノを創りあげますのでどうか宜しくお願い致します。世界は一つ、人類はみな兄弟!って昭和のTVでよく聞いたセリフですがなんか今その言葉が教会の鐘の様に毎日自分の中で響きまくっております(^_^; ヨッシャーーーッやってるぞぉぉぉーーーっっっ!!!

コメント(3)

おお〜!その花火、楽しみです★

実現に向けて計画がいかに大事か思い知らされている私ですが
そこへ皆さんの期待というプレッシャーを追い風に鈴木さんなら必ずや実現できるでしょう。
楽しみにしています。

がんばれぇ~!