« このまま着けちゃ駄目ですよぉ〜w | メイン | ダブルゼロッ!w »

2012年9月24日

F30新3series本格稼働ッ♪

808_3817F31/新3series Touringも発表になり「買いましたぁ〜♪」「乗り換えちゃったよぉーーーッ!」ってメールも日に日に増えてきましたッ!ActiveHybrid3や320dieselの方も随分お見かけしますしM Sport納車待ちの方の数も凄い事になっている様ですのでいよいよBIGWAVEがきそうですねッ♪そうなるとまだまだついこないだまではModify PARTSが少ない少ないと思っていましたが気がつきゃ今日現在結構揃ってきている様でして(^_^;自分のF30もフルM Sportにしてすっかり胡座かいて落ち着いちゃっておりましたが、こうバンバンM Sport自体が納車になってくるとデモカーのくせにただの車高下げてホイール変えただけのクルマに成り下がってきますので(笑)そう落ち着いてはいられない状況になって参りましたッ=333 ウシャァーーーッッッ気合い入れたるぞぉぉぉーーーっと現在NEW PARTSをかき集めまくっておりまして随時インストールないですッ♪11月4日開催のBMW Familie!2012(記念すべき10回(年)目ッ!)までには格好良く仕上げて皆様をADVAN-Studie Racing TaxiにてF30の虜にしちゃう予定でおりますので御覚悟下さいねッ(^_-)ホントはもっと大物も届いているんですが今日の写真は可愛く小物ですけどwww

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝