« 夢=計画=実行=実現ッ! | メイン | F30新3seriesキテますキテまぁ〜っす♪ »

2012年9月 5日

負けらんねぇーーーッッッ!!!

Fbtop昨日ひさしぶりにBOHPの中ちゃんとお茶しましてお互いに近況報告などの話で盛り上がったんですが、その中でやっぱ世の中にはスゲー奴がいるなぁ〜って話を色々聞いてる内にメラメラと確実に闘魂Switchがカチッと入りまして、まだまだもっともっとデッカイ事するぞぉぉぉーーーッッッ!!!モードになれました。中ちゃん、あんがとねッ♪でまずは(笑)facebookなんですが実は近々Studie AGのfacebookページは様変わりする予定でおりましてそれはもっともっと皆様に密着した地域密着型と申しましょうか“密”なモノになる予定ですのでご期待下さいッ(^_-)でもって、それではとそれとは逆に世界に向けてドカーンとこのNIPPONのBMWアフターマーケットの素晴らしさを広く知らしめてやろぉーじゃねーかぁーーーっと相成りましたw というワケで鈴木BOB康昭個人公式facebookページが出来ましたので皆様お忙しいとは思いますが(妙に低姿勢w)是非是非ご家族ご友人お誘いの上ご覧になって頂いてポチッと「いいね!」ボタンを押してやって下さい。前記したとおりバンバンNIPPONの凄さをアッピールしてやろうと思っておりますのでStudie AGページ共々一緒に応援いただけますと幸いです(^_^)相変わらずお馬鹿な話題も盛り込んで明るく楽しく元気にやっていきまぁ〜っす!

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝