« コレのアレ付きが欲しいんですッ!w | メイン | 無念 »

2012年9月29日

Don't Give Up!!

Wt1_4693_3

ただいま2012Super-GT Round.7 KYUSYU300KM(オートポリス)の予選が終了しました。すぐそこまで台風が迫っている中雨量が目まぐるしく変化し大変難しい状況の中0号車が11番手、4号車が19番と言う非常に厳しい結果となってしまいました。ウーン、もう言い訳は出来ません。とにかく明日やるしか無いですッ!朝のフリー走行時も一瞬雨が止み0号車は浅溝のインターミディエイトタイヤで2位を走行出来ていたので明日の天気次第ではまだまだ上位も狙えると思っています。あきらめませんよ。1%でも可能性が残っているうちはね。