« 始めての奥様彼女様向けBLOGッ! | メイン | Don't Give Up!! »

2012年9月28日

コレのアレ付きが欲しいんですッ!w

Bmw335imperformanceinterior11_2もともと今度のF30/新3series M Sportの純正ステアリング+エアバッグってE30/34用のMステアリング以来の格好良さ(古い人しか判りませんねw)だなぁーっと思っていたんですが、それのBMW M Performance版が遂に発表になりすでに大分入りしておりますが痺れまくってますッw で、僕の欲しいのはコレのディスプレイ付きッ!エンジン回転数や色々な温度等が見れるディスプレイが内蔵されたアレです、アレッ!!!きっと出る!絶対出ると信じてとりあえずは(どうせエアバッグは必要なので)ノーマルのM Sportステアリング+エアバッグ購入しました(^_^; しっかしコレホントに格好イィっすねぇ〜ッ♪ステアリングって常に目の前にあってニギニギしている所なんでホントに気に入ったモノが目の前にあるといつも幸せですゥ(*ー▽ー*)そういえばE85/86のZ4 ROADSTER&M COUPEの純正も格好良かったですよね。今思い出しましたッ!って事で明日からいよいよ大逆転劇に向け絶対に落とせない大一番のSuper-GT2012 Round.7 AUTOPOLIS戦でございますっ!応援宜しくお願い致しますッ!!!

Yasuaki"BOB"Suzuki

Facebookページも宣伝