« グランクーペ!エローーーィ(* ̄m ̄) | メイン | LOVECARS in TOYOターンパイク »

2012年9月 1日

これが大本命の顔ッ!

808_2485M Sportのエアロ前横後着きましたぁ〜ッ♪写真はWebや雑誌で色々見てましたが、実物やばいくらい格好イィっすよぉ〜ッ!勿論僕はこの後更にエアロ足したりデイライトランプ付けたりしちゃいますが十分このまんまでも車高落としてタイヤホイール変わってればその道の人に見えますwww F30/新3seriesに全く興味無さそうなお客様でもこのバンパー付いておいてあると何やらジロジロ見てくださってますしイヤ~、これ売れますよっ!(ドンと太鼓判ッ)噂では今新車頼んでも年内ギリギリとか色や装備によっては来年になっちゃうなんて話も聞こえてきてますのでスタンダードなF30/新3series買ってそのままStudieにPit inなんてのもアリアリじゃないですかぁ〜?(*^-^*)明日のターンパイクでのLOVECARSには是非ともコレを乗っていってたくさんの皆様に見せびらかしたい(笑)所ですが明日はホンジャマカ店長の1series M coupeです、残念w