« これが大本命の顔ッ! | メイン | 9月15,16日東北最大のBMWイベントですよ〜♪ »

2012年9月 2日

LOVECARS in TOYOターンパイク

P1000156今日は早起きして僕の車道の原点である箱根ターンパイクに行ってきました。(あっ、今はTOYOTIREターンパイクですね)免許取りたての18~20歳の頃はほぼ毎晩仕事が終わったあとこのターンパイクと箱根新道をイヤってほど走ってまして多い時は月8万円くらいガソリン代払ってたのを思い出します(^_^; 今日はそんなターンパイクの頂上である大観山ビューラウンジ前でLovrcarsさんのイベントがあり、ちょこっと顔を出しに言ったのですが下は雨、上は霧の悪コンディションの中非常に多くのクルマを愛する皆様が集まっていました。BMW ONLYなイベントには必ずって言っていいほど参加しておりますが、こうした車種バラバラなモノは意外と出ていないので何だかとっても新鮮でした♪知り合いは少ないかなぁ〜なんて思っていたら意外にも知った顔の方が数多くいらっしゃって嬉しく楽しい時間をつかの間でしたが過ごさせて頂きました。お会いした皆様ありがとうございました(^_^)