« LOVECARS in TOYOターンパイク | メイン | 夢=計画=実行=実現ッ! »

2012年9月 3日

9月15,16日東北最大のBMWイベントですよ〜♪

20120902

もう13回(年)目のテッパンイベントになりますのでほぼほぼ皆様御存知の事と思いますが、きっと存じ上げない方もいらっしゃるだろうって事で告知しますッ!東北最大のBMWイベントであるミチノクミーティングが今月の16日(日)に開催されます。前日の15日にも前夜祭等ありますのでスケジュール合う方は是非是非ご家族ご友人お誘いの上ズイズイっと遊びにいっちゃいましょう!昨年も311台600人以上のたくさんのBMWマニアが東北からだけではなく、関東や関西はたまたもっと遠方からも大集合し、まだまだ震災の傷跡深い中“みんなで明るく元気にがんばろう!”と大変盛り上がりました。Studieグループも仙台店を中心に全店でバックアップさせて頂きますし、そうそ今年はペトロナスさんも冠スポンサーについて頂き非常にハクもついた(笑)ミチノクミーティングッ!裏磐梯の美しい景色に囲まれたBMWスペースを是非満喫されにいらして下さいねっ(^_-)