« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月 1日

E82/135i Coupeいらっしゃ〜い♪

Bob_0123予定より一日遅れて待望のNEWカマーE82/135i Coupeが納車になりましたッ!基本的にシャーシ以外は特に目立った新しモノは無いのに、何だかワクワク感がと〜っても強くて熱いのは、やっぱり待ちに待った新型戦闘機だからこそですねッ(^_-)面白かった事が二つあって、一つはディーラーさんとの契約書上は1,500kg以下の車重で重量税の計算がなされていたのですが、実際登録時に陸運局で計測したらフロント790kgリア740kgの計1.530kgあって、結局18,900円の追い金を本日お支払いしました(^_^;で、もう一つのサプライズはボディカラーがルマンブルーと聞いていたのですが(とにかく一番早いやつ持ってきてぇ〜♪と頼みましたw)実際届いたのはいつも通りのアルピンホワイト3(。_゜)〃ドテ!全然イヤじゃないんで問題は無いんですが、すっかりルマンブルーで絵を画いていたのでちょっと笑っちゃいました(^0^)さてさて、そんなこんなのハプニングから始まったこの子とStudieとの付き合いですが一体全体誰が担当するのでしょうか?これは本人から発表になると思いますので、皆様も楽しみにしてやって下さい!BMWPERFORMANCE+3Dさん御協力で完璧なtii-Lookを目指すもヨシ、すでに発表になっているAC Schnitzerのフルフルあたりも素敵ですッ(^_-)勿論、各サーキットでのTimeも楽しみで〜っす♪