« 嬉しいぃぃぃ〜ッ\( ⌒▽⌒ )/ | メイン | 出発しま〜っす♪(^_^) »

2008年3月26日

不思議なWHEEL-F7 Forged

Bob_0007_3ADでE92M3を使っている事もあるでしょうし、うちのスタスタM3に装着している事もあるのかな(?)今のところ、かなりの確立でE92M3のお客様に御指名頂いているAVS MODEL F7 Forged(鍛造)は何回見ても不思議なWHEELです。と言うのも角度を1度変えるだけで、全然違う表情を魅せるんですよねぇ!擂り鉢具合も伸びやかなスポークラインも、それがまた何ともミステリアスで、見るほどにこの深いガンメタリックの艶合いと相まって魅了させられます。鍛造で軽量で高剛性というHI-SPECは全くと言っていいほど微塵の隙もありませんが、今回はそれよりもデザインの秀逸さにシビれてしまいますッ!360を正確に七分出来ない7-Spoke。という事はどこかに割り切れない隙間を“デザイン”したデザイナーさんの微笑が見え隠れするワケですね。なかなかサディスティックであり、またそれがミステリアスな独特の雰囲気を創り出しているのかもしれません。今後ますますの活躍が期待されるWHEELですッ!(^_-)